魔法科高校の劣等生に転生したら生まれた時から詰んでいた件について(仮)
作者:カボチャ自動販売機

▼感想を書く

感想

乱読かmoto  2015年11月03日(火) 03:29 (Good:0Bad:0) 34話 報告

九校戦六日目①
1っこはんぶんとけたきがする


ジンネマン  2015年01月01日(木) 14:45 (Good:0Bad:0) 34話 報告

明けましておめでとうございます。更新お疲れさまです。

雪花ってそう言えば主人公だったんだなと思い出した今日この頃。でもこのあと七草泉美以外にもファンが急増するかも?

ミキが立ち直ったようで何より。

返信:カボチャ自動販売機 2015年01月01日(木) 15:12

そういえば雪花って主人公的活躍してないなーと気がつきました。九校戦でかっこよく決めてもらいたいです。


やぎり  2014年12月25日(木) 23:19 (Good:0Bad:0) 34話 報告

七草の双子再登場ですね。
泉美の場合性別と素性がばれた場合にお姉様とくっつくと女神様が付いてくるという健全かつ薔薇色の未来が展開しているという。
問題は露見した場合の九島と四葉と五輪ですが交渉力で勝てそうもないのがなんとも。

返信:カボチャ自動販売機 2014年12月25日(木) 23:39

いつの間にか主人公が十師族に包囲され大変なことに。泉美がどう出るのか、ぼくにもまだ分かりません。

とりあえず雪花くん頑張って(適当)


投稿話順全話感想

e2rifia  2022年11月10日(木) 08:07 (Good:0Bad:0) 157話 報告

ここまで読んでて柔らかい二次創作は初めてでした。
最終章を楽しみにしてます。


ホタテ土器  2022年04月02日(土) 18:01 (Good:0Bad:0) 157話 報告

やっと出会えた好みの名作、続き待ってます


熊澤  2021年11月17日(水) 17:00 (Good:1Bad:11) 157話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


熊澤  2021年11月17日(水) 16:59 (Good:0Bad:13) 157話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


fumya  2021年09月24日(金) 19:58 (Good:1Bad:1) 157話 報告

面白くて何回も読み直してます。
だからこそ続きが気になります。


大海空青  2021年08月30日(月) 14:45 (Good:0Bad:0) 157話 報告

続きはいつですか?ここまで盛り上がっていると続きが気になります
どうか続きを


紅茶シフォンケーキ  2021年03月19日(金) 00:01 (Good:1Bad:0) 157話 報告

えっえっえっ続きはどこですか!?
あーちゃん先輩は!?どうなったんですか!!!!
雪花がリーナに惚れてしまったことは残念ですが(ごめんなさい、あーちゃん先輩推しなんです。)雪花の心を救ったリーナはくっつく権利がありますもんね。しかたないです。
それに、2期を見たらポンコツリーナを好きになると思いますし。
雪花とあーちゃん先輩のイチャイチャがもっと見たいし、今後の展開が気になって夜も眠れません。
どうか、どうか!!続きをお恵みください!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み