コードギアス〜暗躍の朱雀〜
作者:イレブンAM

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒羽  2019年05月12日(日) 19:59 (Good:0Bad:0) 19話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
今後も楽しみに待ってます
頑張ってください!!


たぬき  2019年03月15日(金) 09:46 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新いつまでも期待してますよ~


柚子花  2015年08月28日(金) 08:12 (Good:4Bad:0) 19話 報告

最後の更新が2か月前…更新キボンヌ(´・ω・`)二次創作作品は数多読ませて頂いてますがこの作品は稀に見る良作だと思います。確かに前書き?にもある通りスザクのキャラが崩壊してますが、原作のスザクはイマイチ好きになれなかったのでこれはこれで^^b再度の催促になりますが、更新お待ちしています☆


雨西  2015年07月02日(木) 01:05 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もうロイドさんこっちきちゃいなYO
どんどん先が気になる展開で今回も面白かったです


シャーマン ファイアフライ  2015年06月29日(月) 15:05 (Good:3Bad:0) 19話 報告

最後ww
滅茶苦茶楽しそうだなクロヴィスww

返信:イレブンAM 2015年06月30日(火) 05:51

コメントありがとうございます。

クロヴィスの人気に嫉妬w

きっと、皇籍を離れた事で精神的に解放されたんでしょうねw


白燕狭由那  2015年06月29日(月) 13:30 (Good:3Bad:0) 19話 報告

クロヴィス最後wwwwww
本望遂げられて良かったじゃん。色々至るまでがあれだけど。

多分誤字になってしまうのはスマホで投稿しているのなら分かるのですが。スマホでだと変な風に変換される場合もあるので。

返信:イレブンAM 2015年06月30日(火) 05:42

コメントありがとうございます。

多分、幽閉生活で他にやることが無かったんでしょうw

因みに、作者のメイン投稿端末はガラケーですw
誤字したつもりなく誤字になるというw


森林 叢  2015年06月18日(木) 00:50 (Good:1Bad:16) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


nodoguro  2015年06月17日(水) 11:15 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今回は日本解放戦線の様子が語られましたね。
藤堂さんはスザク(とルルーシュ)を知る人なので動向が気になってました!流石に推理が光ってますね!
朝比奈は危険を冒したにも関わらずデートの尾行とは気の毒ですね、おまけに朱雀のアリバイ作りの裏付けをしていることに…

返信:イレブンAM 2015年06月21日(日) 22:13

コメントありがとうございます。

書ききれませんでしたが藤堂の推理の根拠には、クルクルキックが有ったりします。
あの動きは藤堂が朱雀に教えたモノであり、生身の動きとナイトメアの動きは似る! といった超理論w

朝比奈を尾行に付けたのは藤堂のミスですね。
多分、千葉なら相手の少女の名も報告するし、卜部なら「お前、なにやってんだ?」と話し掛けたコトでしょう。


白燕狭由那  2015年06月01日(月) 22:24 (Good:3Bad:0) 16話 報告

なんで玉城官僚になるとか言ってたんだろう?
語彙能力がアレなのに。でも生存率は高い。

返信:イレブンAM 2015年06月16日(火) 12:07

コメント有難うございます。

某コーラサワー並みの生存率ですね。
得体の知れないゼロが相手では突っかかるイメージの強い玉城でしたが、年下の朱雀相手ならば頼れる兄貴分(態度のみ)になりそうな気がしないでもないです。書きませんがw
関係ないですが、作者は玉城をずっとたましろだと思ってました。


黄金拍車  2015年06月01日(月) 22:13 (Good:5Bad:0) 16話 報告

まさか守秘義務の意味が通じないとは・・・

返信:イレブンAM 2015年06月16日(火) 12:02

コメント有難うございます。

仲間大事のあまり隠し事はしたくない、的な感じでしょうか。
言葉の意味自体は説明すれば理解するはずですw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み