五億年ボタンの正しい使い方
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:コロンブスのニワトリ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
山奥の夕焼け ID:PtgCBEvM 2014年12月04日(木) 01:31
大当たりのチート・・・?
第六天さんの能力とかですかね?
大欲界天狗道を発動させる踏み台とか新しいですし(笑)
あるいは現実的な案で、NEEDLESSのPF・ZEROとかどうでしょうか?
常に相手の力を上回る能力なので、主人公のサンドバッk・・・ライバルに丁度良いかと思います!
コロンブスのニワトリ 2014年12月04日(木) 06:06
あっ………踏み台確定なんですね
ゼロノア ID:Ff9ERIuQ 2014年12月03日(水) 14:36
五億円ボタンに再登場のチャンスを····
コロンブスのニワトリ 2014年12月03日(水) 15:30
再登場か………原作キャラに使わせたりなんだったり
オノ ID:NXm/qV2. 2014年12月03日(水) 09:55
才能×努力=強さって感じですな
5億年も努力すれば天才なんて目じゃないですね
コロンブスのニワトリ 2014年12月03日(水) 10:42
まあ、ほんとに才能があるやつにないやつは、絶対勝てませんけど……
くろ ID:xFruoW8o 2014年12月01日(月) 17:05
・・・戦闘力53万とか?
コロンブスのニワトリ 2014年12月01日(月) 17:24
53万じゃもう足りないですね。修行してたら別だけど
ノアさん 2014年12月01日(月) 04:13
>大当たりのチートっていってましたけどなんかいいのありますかね?
大嘘憑き・・・とか。
君の今までの努力を無かったことにする! みたいな。
コロンブスのニワトリ 2014年12月01日(月) 05:58
そんでもっかいボタン使って無かった事を無かった事には出来ないとかやるんですね。分かります
ケミヤ 2014年11月30日(日) 23:19
最強の能力ーーめだかボックスの能力詰め合わせとかでいいんじゃないですかね?
コロンブスのニワトリ 2014年11月30日(日) 23:29
あれですか?安心院さんのスキルですか?やめてください死んでしまいます(作者が)
妙技 2014年11月30日(日) 23:14
修行回まで読んで誤字脱字が多すぎて萎えてきた。でも全話読んだ。
何で主人公が5億年修行できるのか疑問です。
頭の中を弄くられでもしたんですかね。いや、そういったの気にしたら負けみたいな作品っぽいですし、5億年修行して化け物になって「人間の癖に」で切れるとか危ない所の話じゃないし?
まあ5億年ぼっちで過ごして対人関係とか精神的成長は皆無な訳ですからキレやすい最近の若者ってことでいいんですかね。
(15行省略されています)
コロンブスのニワトリ 2014年11月30日(日) 23:26
貴重なご意見ありがとうございます
参考にさせていただきます