根源的恐怖「因果の悪魔」
作者:紅琳檎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

燐鳴神永 2025年12月09日(火) 11:00

唐突に好きなものが重ねられて私の頭はBOOMしました


(Good:0Bad:0) 12話 報告


ハナブサ五十一號 2025年11月18日(火) 00:53

>THINKER、for answer、人類種の天敵
そうきたかー!マキマさんとの戦いの後、できちまうなぁ!約37万8000平方kmの誰にも邪魔されない無人島が!


(Good:1Bad:0) 12話 報告


sangoku 2025年11月18日(火) 00:10

実際マジでマキマさんの身代わりとして国民全員殺しまーす、実行されたらどうするんだろうという興味がある

-追記-

そして多分二道のマスターはTV見てコーヒー噴き出してると思う


(Good:0Bad:0) 12話 報告


かれはいろ 2025年11月17日(月) 21:50

チェンソー様の心臓入れ器がソ連のスパイにハニトラかけられてんなとか思ってたらむしろ逆に口説き落として二人でソ連三日で滅ぼすとかマキマさんでもお口あんぐりだろこれ


(Good:6Bad:0) 12話 報告


Ray Muse 2025年11月17日(月) 21:38

ロシアの数少ない風光明媚で農業・酪農可能な地域に頭がボムとチェンソーなハーフ(複数の意味で)の子供たちが増えちまうー!


(Good:0Bad:0) 12話 報告


イスカリオテのバカ 2025年11月17日(月) 21:30

なんかAC始まって草生えた


(Good:4Bad:0) 12話 報告

紅琳檎 2025年11月17日(月) 21:52

みんなAC知ってて嬉しいから代表してこの感想に返信します
ACfaがいちばん好きで人類種の天敵ルートがいちばん好きです
善悪なんてものはあくまで人間が決めたもので大衆が是とするか非とするかでしかないものなんですから、ふたりの世界で是としたのであれば、それが善で正義で正解大正解なんですよね
古王に誘われて是とした首輪付き、であれば蹂躙される側の是も非も関係ない、これはレゼ反逆ルートを考えた際に真っ先に浮かんだ情景でした

まぁデンジくんの精神状況が他のCaseと比べて明らかにおかしいけど、あれはまぁ、キチゲ解放みたいなもんです
バラバラにした腕時計をプールに入れて掻き混ぜて組み上がる確率の世界を無限に生きてるようなものですから

Case7くらいまで書いたらデンジくんの繰り返し回数の纏めでも書きましょうかね
書く気になれば無限に書けるけど、一応、短編集みたいなものなので、Case12くらいで完結自体はさせる気でいるとだけ言っておきます

次(デンレゼを書くの)は……君だ


N24708 2025年11月17日(月) 20:57

ここのデンレゼ凄い強いな、これマキマ倒した後しれっとどっかの国の片田舎でのんびり暮らしてそう


(Good:0Bad:0) 12話 報告


YRH893号BDS型 2025年11月17日(月) 18:22

ちょっとSexySexyすぎるだろこのデンジ……メッッッッッッ!?


(Good:0Bad:0) 11話 報告


sangoku 2025年11月17日(月) 17:39

悪魔や…悪魔デンジくんがおる!
このレゼちゃんはチョーカー付きって呼ばれそうですねw


(Good:1Bad:0) 11話 報告


totoD 2025年11月17日(月) 17:23

よっしゃ二人の愛でVERDICT DAYを決めてソ連のことFIRE OF RUBICON状態にしてやろうぜ


(Good:3Bad:0) 11話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み