根源的恐怖「因果の悪魔」
▼感想を書く
作者:紅琳檎
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ハナブサ五十一號 2025年11月18日(火) 00:53
>THINKER、for answer、人類種の天敵
そうきたかー!マキマさんとの戦いの後、できちまうなぁ!約37万8000平方kmの誰にも邪魔されない無人島が!
sangoku 2025年11月18日(火) 00:10
実際マジでマキマさんの身代わりとして国民全員殺しまーす、実行されたらどうするんだろうという興味がある
-追記-
そして多分二道のマスターはTV見てコーヒー噴き出してると思う
かれはいろ 2025年11月17日(月) 21:50
チェンソー様の心臓入れ器がソ連のスパイにハニトラかけられてんなとか思ってたらむしろ逆に口説き落として二人でソ連三日で滅ぼすとかマキマさんでもお口あんぐりだろこれ
イスカリオテのバカ 2025年11月17日(月) 21:30
なんかAC始まって草生えた
紅琳檎 2025年11月17日(月) 21:52
みんなAC知ってて嬉しいから代表してこの感想に返信します
ACfaがいちばん好きで人類種の天敵ルートがいちばん好きです
善悪なんてものはあくまで人間が決めたもので大衆が是とするか非とするかでしかないものなんですから、ふたりの世界で是としたのであれば、それが善で正義で正解大正解なんですよね
古王に誘われて是とした首輪付き、であれば蹂躙される側の是も非も関係ない、これはレゼ反逆ルートを考えた際に真っ先に浮かんだ情景でした
まぁデンジくんの精神状況が他のCaseと比べて明らかにおかしいけど、あれはまぁ、キチゲ解放みたいなもんです
バラバラにした腕時計をプールに入れて掻き混ぜて組み上がる確率の世界を無限に生きてるようなものですから
Case7くらいまで書いたらデンジくんの繰り返し回数の纏めでも書きましょうかね
書く気になれば無限に書けるけど、一応、短編集みたいなものなので、Case12くらいで完結自体はさせる気でいるとだけ言っておきます
次(デンレゼを書くの)は……君だ