魔法少女?ノ魔女?裁判
作者:まのさば脳焼き人間

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ビリヘリ 2026年05月23日(土) 23:33

この作品がきっかけでまのさばにハマりました。
ハッピーエンドまで楽しみに待っています。


(Good:0Bad:0) 40話 報告


あいそ 2026年04月13日(月) 21:15

一気見で駆け抜けました
原作を尊重しようとするあまり自分自身がわからなくなってるルナは可愛いですね 姉も姉でだいぶおもしれー姉でよかったです
2週目はヒロとも関わるのでどうなるか楽しみです
素敵な作品なので続きが来ることをいつまでも待っています


(Good:4Bad:0) 40話 報告


リョウ 2026年03月15日(日) 13:20

今更だけど、ココの持ってる資料を見たらルナは姉が死んだ理由がわかるから、結構荒れそうですね。
普通の人なら怒りで魔女化して殺人衝動にのまれてもおかしくないけど、ルナの場合はそういうのなさそうだからな。


(Good:1Bad:0) 40話 報告


ビリヘリ 2026年03月08日(日) 23:54

続き楽しみに待っています


(Good:7Bad:0) 40話 報告


アア 2026年01月28日(水) 17:36

作者様本人が納得できるまでお待ちしております。


(Good:8Bad:0) 40話 報告


アズリールさん 2026年01月28日(水) 12:30

実際原作知識オリ主にとっては、ナノカちゃんも厄介だけどココちゃんも厄介だよな。ココちゃんは千里眼で1周目の世界が見れて情報を取れるから、1周目のオリ主の行動次第で原作通りにしたいオリ主からすれば、原作ブレイクが起きる可能性があるし、二次創作の作者泣かせでもあるんだよな。


(Good:13Bad:0) 40話 報告


リョウ 2026年01月28日(水) 12:10

トラデキムが公開されない予想外すぎる展開と、ルナとソレイユの魔法が公開される原作ブレイク、それによる影響もすごい気になるけど、それよりもマーゴの裸で添い寝の方のインパクトがありすぎて関心が!
レイアとのやり取りとか気になる。

-追記-

戻ってこられるのを心からお待ちしてます。


(Good:19Bad:0) 40話 報告


ただの青い山羊 2026年01月20日(火) 19:46

一周目の雰囲気で曇ったり考察ばっかりだった感想欄がここにきて急にハジケてるの草、これだからハーメルンはやめらんねぇ


(Good:10Bad:0) 39話 報告


アズリールさん 2026年01月20日(火) 12:36

いいぞぉ…その調子だ…ルナ君…どんどん原作から遠ざからないと…尊厳破壊を喰らってしまうぞ…ハッハッハッ!!!


(Good:8Bad:0) 39話 報告


ニバンボシ 2026年01月20日(火) 12:11

>知ってる未来だけをなぞって救おうとしても......それは表面上救った気でいるだけの自己満足に他ならない。それに、救えるか救えないかを第三者が決めるのは傲慢ではないか?
ヒロが主人公に言った言葉はそのまま姉にも突き刺さる言葉だね。


(Good:18Bad:0) 39話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み