魔法少女?ノ魔女?裁判
▼感想を書く
作者:まのさば脳焼き人間
▼感想を書く
投稿話順全話感想
あいそ 2026年04月13日(月) 21:15
一気見で駆け抜けました
原作を尊重しようとするあまり自分自身がわからなくなってるルナは可愛いですね 姉も姉でだいぶおもしれー姉でよかったです
2週目はヒロとも関わるのでどうなるか楽しみです
素敵な作品なので続きが来ることをいつまでも待っています
リョウ 2026年03月15日(日) 13:20
今更だけど、ココの持ってる資料を見たらルナは姉が死んだ理由がわかるから、結構荒れそうですね。
普通の人なら怒りで魔女化して殺人衝動にのまれてもおかしくないけど、ルナの場合はそういうのなさそうだからな。
アズリールさん 2026年01月28日(水) 12:30
実際原作知識オリ主にとっては、ナノカちゃんも厄介だけどココちゃんも厄介だよな。ココちゃんは千里眼で1周目の世界が見れて情報を取れるから、1周目のオリ主の行動次第で原作通りにしたいオリ主からすれば、原作ブレイクが起きる可能性があるし、二次創作の作者泣かせでもあるんだよな。
リョウ 2026年01月28日(水) 12:10
トラデキムが公開されない予想外すぎる展開と、ルナとソレイユの魔法が公開される原作ブレイク、それによる影響もすごい気になるけど、それよりもマーゴの裸で添い寝の方のインパクトがありすぎて関心が!
レイアとのやり取りとか気になる。
-追記-
戻ってこられるのを心からお待ちしてます。
ニバンボシ 2026年01月20日(火) 12:11
>知ってる未来だけをなぞって救おうとしても......それは表面上救った気でいるだけの自己満足に他ならない。それに、救えるか救えないかを第三者が決めるのは傲慢ではないか?
ヒロが主人公に言った言葉はそのまま姉にも突き刺さる言葉だね。