ノーネームが黒の銃弾と交わるそうですよ?
作者:海ぶどう

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

blackcat☆  2018年05月22日(火) 07:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
おかえりなさい!!
まってました!!

返信:海ぶどう 2018年05月22日(火) 10:57


ありがとおおおおおおおおございまあああああす!!!

ただいまです!

これからまたよろしくお願いします!


蒼空@  2018年05月22日(火) 06:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ずっと待ってました!更新ありがとうございます!

返信:海ぶどう 2018年05月22日(火) 10:56


ずっと待っていただけて本当に嬉しいです…!

これからはバシバシ書いていこうと思うのでよろしくお願いします!


maya  2018年05月22日(火) 02:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

なっつかしい!頑張ってください!

返信:海ぶどう 2018年05月22日(火) 10:56


なっつかしい!と思われるほど更新してなくてごめんなさい…涙

これからは頑張らせて頂きますのでご愛読よろしくお願いします!


桜うさぎ  2016年02月15日(月) 11:50 (Good:0Bad:1) 12話 報告

ずっと待ってますよ!

返信:海ぶどう 2016年03月13日(日) 12:06

ありがとうございます、最近忙しくて手付かずなので上手く時間を作って再開したいと思います!


ドラちゃん  2015年10月15日(木) 19:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

頑張れー
旧アカウント消しちゃったからお気に入りしてなくてたまたま見つけましたん(笑)
黒ウサギ(「´・д・)「 シャー


Walther58  2014年12月25日(木) 00:40 (Good:0Bad:1) 9話 報告

十六夜と蓮太郎で解決するのがいいですね
それだとオリジナルストーリーがつながりやすいですからね

出演メンバーは白夜叉一択ですね

(7行省略されています)


篠崎  2014年12月24日(水) 20:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告

十六夜と蓮太郎二人の方が
面白いと思います

後白夜叉出ちゃったらステージ5
ワンパンできそうかので、
春日部さんがいいと思います

返信:海ぶどう 2014年12月24日(水) 20:43

コメント・解答ありがとうございます!

参考にさせていただきます!


はっさん  2014年12月23日(火) 05:32 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いです!純粋な無双はやっぱいいですね!

あと、蓮太郎が連太郎になってるのが多いので、気をつけたほうがいいと思いますよ。

返信:海ぶどう 2014年12月23日(火) 09:06

コメントありがとうございます!

蓮太郎になるべくするようにしてたんですけどやっぱり間違い多めでしたか(・_・;
ご指摘ありがとうございます、時間がある時に少しずつ訂正させてもらいます!


mao ID:3xmyqhuA  2014年12月11日(木) 19:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

金糸雀って生きてたっけ?

返信:海ぶどう 2014年12月11日(木) 19:31

時間軸の歪みですね、立体交差なんちゃら(名称長くて覚えてないですごめんなさい)が球体状に広がっていく世界で十六夜や飛鳥の様な同じ世界の者ではない人達が箱庭に連れてこられたような感じで捉えていただければ嬉しいです。

ホントに細かいとこまで知り尽くしている自信がないので矛盾が発生してるかもしれないです、申し訳ないです…

ご指摘ありがとうございました!


安全第一  2014年12月09日(火) 19:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

どうもです、最新話読みました!
新人類・里見蓮太郎と問題児・逆廻十六夜の激突……
結果は十六夜の圧勝でしたね。
まあ蓮太郎には無理があったかな(汗
幾ら蓮太郎が新人類とはいえ、十六夜は全人類代表ですからねぇ。山河を砕く拳に無効化能力、そして星を砕く光の柱である《疑似創星図》までも保有する『正体不明』の十六夜にら敵いませんか。
(8行省略されています)

返信:海ぶどう 2014年12月09日(火) 17:47

この世界に来た理由については正直そこまで深く考えていませんでした、楽しみにしていたのなら申し訳ないです…

ただ十六夜がこの世界に来た事によって発生するイレギュラーなどをこれから書いて行こうと思うので退屈はしないんじゃないかと思います!

これからもよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み