頭痛がひどいデビルハンターの話
作者:kanesa

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

玉藻love  2026年04月18日(土) 22:05

フロムゲーが出るとカラスの悪魔が少し強くなるそんな気がする


(Good:5Bad:0) 17話 報告


とある物書きMr.R 2026年04月18日(土) 22:04

冷蔵庫のくだりで何故かインディジョーンズ思い出した(鉛製の冷蔵庫に入って核爆発の爆風から逃れるやつ)


(Good:3Bad:0) 17話 報告


天に座すは炒飯 2026年04月18日(土) 20:46

ゴキブリ!!!???
あああああああ!!!???
いやいやいやいや!!(ゴキ悪魔強化)


(Good:1Bad:0) 17話 報告


コーヒーメーカー 2026年04月18日(土) 19:55

クジラグモお前……怖くなったなぁ〜(悪魔に対する最大の褒め言葉)


(Good:12Bad:0) 17話 報告


cheap 2026年04月18日(土) 19:43

多分ゴキの悪魔、人質取ることもできずにやられたんだろうなぁ。後、ついに主人公登場か、さてさてどうなることやら。


(Good:1Bad:0) 17話 報告


紅王陰口 2026年03月27日(金) 20:21

カラスの悪魔、フロムゲー経験者の数に比例してさらなる力を得そう()


(Good:6Bad:0) 16話 報告


九椚 2026年03月27日(金) 12:54

よっしゃ胸の中をハッピーで埋め尽くしてやれ


(Good:1Bad:0) 16話 報告


ロウサンタ 2026年03月27日(金) 07:35

な"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"か"あ"あ"ぁ"ぁ"!!!!


(Good:4Bad:0) 16話 報告


ポピー@カプ厨 2026年03月26日(木) 19:47

ぐぬぬ…推し(レゼ様)には死んで欲しくないなあ。
クナイ様はなんの悪魔を使って、どんな戦闘を繰り広げるのか。この先の展開も楽しみ。

次回の更新も気長にお待ちしております。


(Good:5Bad:2) 16話 報告


万歳楽 2026年03月26日(木) 19:11

カラス群体に乗っかるのはまぁ乗り心地悪いもんな…


(Good:1Bad:0) 16話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み