TS転生武神の異世界求道譚
作者:新人X

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちんじゃおろーす 2026年01月10日(土) 18:09

まぁ核兵器ある時代に拳だけで鍛えたような人は言っちゃなんだが銃剣すら極めて無い未熟者だしな
武器の発展がある限りそれを習熟しなけりゃ武力の否定になる気するし
武とは拳打に限るとか聞いた事ないもんな


(Good:2Bad:0) 20話 報告


アマタカ 2026年01月06日(火) 19:48

特に悪い事しようとしていた訳でもなく、普通に開拓してその功績でもって爵位を貰おうとしただけなのに。可哀想。


(Good:3Bad:0) 16話 報告

新人X 2026年01月07日(水) 11:03

なんか悪そうに見えるだけで全く悪くないどころか村の雇用を増やして活性化させようとしただけの人


アマタカ 2026年01月02日(金) 19:20

もう1本増やしたら燕返し出来るな。


(Good:1Bad:0) 12話 報告


ジェネリックたい焼き 2025年12月26日(金) 19:41

狩人との会話がめちゃ好きだわ。なんていうかこう……刺さる感じで、大好きです。


(Good:1Bad:0) 5話 報告

新人X 2025年12月26日(金) 19:48

ありがとうございます!
こういうしっとりとしたやり取りいいよね……


アマタカ 2025年12月24日(水) 23:56

あれー。この郝海皇。ドラゴンボールの住人だぞー


(Good:1Bad:0) 3話 報告

新人X 2025年12月25日(木) 02:08

これでまだ女の身体には慣れてないという事実


アマタカ 2025年12月22日(月) 23:33

なんというか、力を捨てずに武を握った郭海皇が山籠りし続けて何世紀も生き続けた果てに転生したという状況。


(Good:1Bad:0) 1話 報告

新人X 2025年12月22日(月) 23:37

感想ありがとうございます
大体そんな感じだったりしますが、スケール感はもっとぶっ飛んでるかもしれません


ジェネリックたい焼き 2025年12月22日(月) 18:32

哀れ父親。悪気はないから許してやってくれ。


(Good:2Bad:0) 1話 報告

新人X 2025年12月22日(月) 23:36

でも彼は彼でアホなので……


筏と筏 2025年12月22日(月) 18:13

面白いので続きに期待


(Good:1Bad:0) 1話 報告

新人X 2025年12月22日(月) 23:35

感想ありがとうございます
是非続きに期待してください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み