TS転生武神の異世界求道譚
▼感想を書く
作者:新人X
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ちんじゃおろーす 2026年01月10日(土) 18:09
まぁ核兵器ある時代に拳だけで鍛えたような人は言っちゃなんだが銃剣すら極めて無い未熟者だしな
武器の発展がある限りそれを習熟しなけりゃ武力の否定になる気するし
武とは拳打に限るとか聞いた事ないもんな
アマタカ 2026年01月06日(火) 19:48
特に悪い事しようとしていた訳でもなく、普通に開拓してその功績でもって爵位を貰おうとしただけなのに。可哀想。
新人X 2026年01月07日(水) 11:03
なんか悪そうに見えるだけで全く悪くないどころか村の雇用を増やして活性化させようとしただけの人
ジェネリックたい焼き 2025年12月26日(金) 19:41
狩人との会話がめちゃ好きだわ。なんていうかこう……刺さる感じで、大好きです。
新人X 2025年12月26日(金) 19:48
ありがとうございます!
こういうしっとりとしたやり取りいいよね……
アマタカ 2025年12月22日(月) 23:33
なんというか、力を捨てずに武を握った郭海皇が山籠りし続けて何世紀も生き続けた果てに転生したという状況。
新人X 2025年12月22日(月) 23:37
感想ありがとうございます
大体そんな感じだったりしますが、スケール感はもっとぶっ飛んでるかもしれません