マリーの中の寄生虫
作者:ややや

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

錆色の月 2026年06月25日(木) 19:27

ブラックバレルのクリ殴りで、等倍のバーサーカー殴り殺せるの、相当ですよ

相当の殺意がある。あるわ。


(Good:0Bad:0) 52話 報告


暴かれしtruth! 2026年06月23日(火) 22:07

侵略鉱物星人オルガマリー・カルデア
ゼルレッチがめちゃくちゃ欲しがりそうだ
ゼルレッチの鉱物から鉱物に移動する転移術とのシナジーがやばくない
二人で力を合わせれば光体アルクにも勝ち確かもしれないベストパートナーだろ
虚無ガマリー・アニムスフィア
(15行省略されています)


(Good:0Bad:0) 52話 報告


岸浜領海 2026年06月23日(火) 12:01

ヌンノスが生きてて、妖精とコミュ取ってる上にわざわざ地の文で『間に合わなかった』を強調してる辺り、ここのはじまりの6人はサボらずに頑張って聖剣作ったけどセファール襲来に間に合わなかったんだろうな。だとしたらヌンノスも責めたりせずに納得してそうだし。


(Good:3Bad:0) 52話 報告


アマギツネ 2026年06月23日(火) 11:46

>『お前達の攻撃は素晴らしかった!』
>『コンビネーションも戦略も!宝具すら驚嘆に値する!!』
>『だが、しかし、まるで全然!』
>『このワタシを倒すには程遠いんだよねぇ!』
君もアンナマリーのファンになったのかな?
惜しむらくはアンナマリーはビースト"Ⅳ"じゃないんだよなぁ……


(Good:0Bad:0) 52話 報告


歌猫 2026年06月23日(火) 05:50

ヤバい、ヌンノスが元気でトリ子が善良さを保ちつつも自衛できるくらいにはイイ性格になってる…凄く好き


(Good:7Bad:0) 52話 報告


huntfield 2026年06月23日(火) 05:11

これは口が悪いだけの善良な妖精だな。
いい性格をしている。
これにはノス様もにっこり。


(Good:5Bad:0) 52話 報告


天然ドリル 2026年06月23日(火) 04:28

人間も妖精と同じくらい強靭かつ狂人にすればただの愉快な国だよね!()
モルガン様これでいいんすか?


(Good:26Bad:0) 52話 報告


玖重 2026年06月23日(火) 00:26

センパイジャナイキルマシーンのエントリーだ! 哀れリリス=サンは爆発四散、サヨナラ!

ノスが封印死じゃなく元気に活動してるって何があったんだ


(Good:16Bad:0) 52話 報告


蒼銀 2026年06月14日(日) 09:06

この小説の嫉妬心全開のマシュが好き


(Good:2Bad:0) 51話 報告


嵐の中で輝いて 2026年06月14日(日) 08:35

一度懐に入ったら容易には捨てられない強い
(定食屋)
徹底的に自分の記憶まで消してやって賭けて勝負してそう
(マシュ怒り発狂)


(Good:0Bad:0) 51話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み