英雄の息子と麻帆良の子
▼感想を書く
作者:お~い紅茶
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ウサギ男 2015年06月15日(月) 02:00
とても続きが気になります!
サイがこれからどんな成長をするのかが楽しみです。
お~い紅茶 2015年06月16日(火) 22:54
感想ありがとうございます。
楽しんで頂いているのなら幸いです