ネギ・スプリングフィールドが麻帆良女子中学にやってくるおよそ十年前、麻帆良学園の世界樹に一人の赤ん坊が捨てられていた。赤ん坊は学園長に引き取られ、近衛サイと名づけられる。麻帆良の地ですくすくと育つサイはやがて麻帆良に恩返しするために様々なことに尽力するようになる。そんなある日、学園長からあることを頼まれる…………

ネギとサイの運命の出逢いが二人を大きく変えることになる。


と、n番煎じのネギまSSです。基本原作沿いですが、たまにオリ話が入るかも・・・・
完全に趣味のものですのでお暇な方だけ読んでくれたら幸いです。
  プロローグ ~ふたりの前日譚~()
  ふたりのスタートライン2014年12月12日(金) 21:46()
  やっぱりあの人は・・・2014年12月15日(月) 01:06()
  ネギとサイ~麻帆良での一日~ 前編2014年12月17日(水) 00:18
  ネギとサイ~麻帆良での一日~ 後編 2014年12月19日(金) 00:38
  図書館島には危険がいっぱい!?2014年12月21日(日) 00:15
  バカレンジャー探検の果てに2014年12月23日(火) 00:50
  エヴァンジェリン編 ネギ①2014年12月27日(土) 23:52
  エヴァンジェリン編 サイ①2015年01月01日(木) 01:04
  エヴァンジェリン編 ネギ②2015年06月13日(土) 17:16
  エヴァンジェリン編 サイ②2015年06月14日(日) 23:27
  エヴァンジェリン編 ネギ③2015年06月16日(火) 23:53
  エヴァンジェリン編 ~幕間/夢 ~2015年06月21日(日) 21:58
  エヴァンジェリン編 大停電の夜に ①2015年06月29日(月) 21:46
  エヴァンジェリン編 大停電の夜に ②
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ