やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 雪乃アナザー 〈休止中〉
作者:UMAの風

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

to110  2015年07月20日(月) 10:22 (Good:1Bad:1) 37話 報告

わー!雪乃が大胆だー!キャー

お疲れ様です。
次回も楽しみにしています。
頑張ってください!


マクロススキー  2015年07月19日(日) 19:33 (Good:1Bad:0) 37話 報告

トランプの罰ゲームゆきのんは、
好きな人と情熱的にキスor二つ隣の席の人に愛の告白の罰ゲームでしたが、
これはゆきのんにとっては罰ゲームではなくて、
八幡への愛を示す御褒美でしたね。

これからも更新を楽しみにしておりますよ。


to110  2015年07月19日(日) 00:53 (Good:2Bad:0) 36話 報告

ようやく追いつきました。
読んでいて、すごい楽しいです!

あと数話ですか………
ちょっと残念です。


最後まで頑張ってください!

返信:UMAの風 2015年07月19日(日) 01:32

ありがとうごさいます


残り 全力で頑張らせて頂きます


狂笑  2015年07月14日(火) 21:54 (Good:2Bad:0) 36話 報告

期待どおりの雪ノ下ルート! やった!

あともう少しで終わっちまうのか、この作品も……
12月の中頃から読んでるだけあって残念です。

完結目指して頑張って下さい。

返信:UMAの風 2015年07月14日(火) 22:22

ありがとうございます!!

何というか、今思うと、タイトルが……とか思うところは多々ありますwww


拙い文章ではありますがもうしばらくお付き合い下さい~


マクロススキー  2015年07月13日(月) 11:29 (Good:1Bad:0) 35話 報告

ゆきのんとガハマさんどちらもいい娘ですよね。
魔王はるのんが降臨するみたいですが次回の展開が怖いですね。
おかん三浦さんが色々気が付いているようですし、
葉山あたりも変化に気が付いてそうですね。

続きを楽しみにしておりますよ。


マクロススキー  2015年06月30日(火) 22:02 (Good:0Bad:0) 34話 報告

八幡の八幡が立派に成長して十八幡君に成りますね。刺激的に考えて。
それにしてもよく暴発してしまわないか心配になりますね。白濁的に考えて。

これからの更新を楽しみにしておりますよ。


マクロススキー  2015年06月10日(水) 22:08 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ゆきのんとガハマさん、今度産むもといコンドームはしっかりつけて八幡の八幡君を十八幡くんに性長させたり、もしくはコンドームに穴が開いてないですかね。
それで八幡にしっかりと子供を妊娠して責任を取ってもらうとか怖い事を考えてそうです。

これからも更新を楽しみにしておりますよ。


マクロススキー  2015年06月06日(土) 20:04 (Good:0Bad:0) 31話 報告

今回、先生無駄ヅモなき構造改革ですな。
八幡には一夜限りの過ちを犯す気が無くても、
ゆきのんとガハマさんは過ちを起こして八幡に責任を取ってもらう気が満々ですよね。
それにしても、次回が楽しみです。
更新を楽しみにしておりますよ。

返信:UMAの風 2015年06月09日(火) 18:29

こうなったらギリギリまで責めます!!(タグに引っかからない範囲で)

更新速度はバイトや学校の関係上落ちていますが生暖かく見守っていただければ幸いです。


マクロススキー  2015年05月21日(木) 18:27 (Good:0Bad:0) 30話 報告

もしも八幡が、パンさんリングをゆきのんの薬指に嵌めていたら、
ゆきのんに『直ぐに結婚しましょう。』とか言われてそうなくらい好意を持たれていますね。
それにしても『「今度は給料3カ月分…なんてね」』とか言われるんだから、
これ、ゆきのんの誕生日の1月3日に『婚約指輪』をプレゼントしたら、
確実に結婚しそうです。

これからも更新を楽しみにしておりますよ。


マクロススキー  2015年05月13日(水) 20:47 (Good:0Bad:0) 27話 報告

この先生、クラーク先生ぽいですな。北海道的に考えて。
札幌の所にクラーク先生の言葉を書いた碑がありますよ。
『少年よ大志を抱け』コレは八幡が大志君を抱け、
大×八と海老名さんが大歓喜しそうですな。<冗談です。>

全話を見ましたがゆきのんにも由比ヶ浜さんにも愛されている所を見ていると
八幡にもやっと心から愛される人が出来て幸福になれるんだなとか思いますよ。

これからも更新を楽しみにしておりますよ。

返信:UMAの風 2015年05月13日(水) 21:04

大志を抱けに気がつくとは……


海老名さんの出番ですかね(ゲス顔)
まあ勿論出ませんがwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み