プロボッチ 比企谷八幡。

捻くれた彼が手に入れたかった一つの本物

これは彼がもう少し主人公補正と言う恩恵を受けることが出来たらあったかもしれないストーリー。


注 原作とは中身が大きく(ほぼ)違います。
やはり俺達の同棲生活は間違っている
   それでも雪ノ下雪乃は…2014年12月14日(日) 00:38()
  だから比企谷八幡は…2014年12月14日(日) 19:51()
  彼と彼女はそれを隠す2014年12月15日(月) 22:22()
   やはり平塚静は格好良い2014年12月16日(火) 23:02()
  由比ヶ浜結衣は修学旅行を期待している2014年12月18日(木) 09:48()
  そして彼らは…2014年12月20日(土) 08:44()
  やはり平塚静はイケメンである12015年01月09日(金) 00:47()
  やはり平塚静はイケメンである22015年01月22日(木) 13:22()
やはり俺の番外編は間違っている
  やはりこの番外編はまちがっている part12015年02月19日(木) 00:26
  やはりこの番外編はまちがっている part22015年02月24日(火) 14:16
  やはりこの番外編はまちがっている part32015年02月25日(水) 20:08()
修学旅行は色々と間違っている
  修学旅行編part12015年02月26日(木) 19:54
    修学旅行編part22015年03月03日(火) 22:54
  修学旅行編part32015年03月04日(水) 17:39
  修学旅行編part42015年03月05日(木) 21:51
  UHJ編2015年03月07日(土) 20:43
  凍りついた心2015年03月08日(日) 14:20()
  雪ノ下雪乃は…2015年03月22日(日) 11:25()
  由比ヶ浜と比企谷と ときどき平塚先生2015年03月25日(水) 09:54
やはり俺達の生活は間違っている
  比企谷八幡は珍しく働く?2015年04月15日(水) 21:38
  そして事件は解決なり2015年04月19日(日) 11:43()
  アフターモーニング2015年04月29日(水) 18:59()
  奉仕部のー2015年05月08日(金) 17:41()
  合宿PART12015年05月11日(月) 10:42()
  合宿PART22015年05月12日(火) 11:03()
  合宿PART32015年05月12日(火) 20:14()
  えくすとら 比企谷八幡の出会い2015年05月13日(水) 20:21()
  えくすとら  雪ノ下と姉2015年05月15日(金) 17:18()
  えくすとら 由比ヶ浜と生徒会2015年05月18日(月) 11:07
  合宿PART42015年05月18日(月) 20:40
  麻雀12015年06月05日(金) 13:00()
  ようやく彼らは……2015年06月09日(火) 19:37
  本物と呼べるもの2015年06月26日(金) 10:19()
  温泉 それはデンジャラス2015年06月30日(火) 17:55()
そして彼らの物語は始まりの終わりへと進んでいく
  聖夜の前の静けさ2015年07月13日(月) 10:44
  聖夜の約束2015年07月13日(月) 19:38()
  お気に入り登録200&UA30000突破記念  奉仕部+αでゲーム対決2015年07月19日(日) 15:28()
  奉仕部+αでゲーム対決22015年08月19日(水) 21:12

読者層が似ている作品

やはり雪ノ下雪乃にはかなわない(作者:黒猫withかずさ派)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『プロローグ』恋人ができても比企谷八幡は高校生の時の八幡であった。そんな八幡であっても、恋人の存在が彼を変えてゆく。やはり雪ノ下雪乃にはかなわない。▼『はるのん狂想曲編』開幕。雪ノ下陽乃。雪ノ下家長女にて後継者。企業経営も似合いそうだが親父さんの地盤を引き継いで議員なんかも似合いそうだ。彼女がその気になれば総理大臣にもなれそうなところが本気で怖い。俺からすれ…


総合評価:1755/評価:8.72/話数:6話/更新日時:2015年10月31日(土) 18:00 小説情報

やはり俺には海賊は向いていない(作者:sssss)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

時は、大海賊時代.......▼かの海賊王 ゴールド ロジャーが残したひとつなぎの大秘宝『ワンピース』をめぐり、海賊たちが世にはばかる時代。▼そこに、二人の兄妹がいた。▼不幸な境遇だろうとも、妹を守るため身をすり減らし存在を認識されずとも海軍に恐れられる男。▼白ひげ海賊団▼世界最強の男、エドワードニューゲートがいる海賊船▼一般には16の部隊がある艦隊と思われ…


総合評価:2276/評価:6.61/話数:48話/更新日時:2015年10月26日(月) 10:57 小説情報

俺の青春ラブコメはまちがっている。 sweet love(作者:kue)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたらという設定の下作りました。一応、矛盾はないと思います。▼


総合評価:5534/評価:8.04/話数:44話/更新日時:2015年06月03日(水) 09:32 小説情報

やはり仮想現実でも俺の青春ラブコメはまちがっている。(作者:鮑旭)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 自室のベッドに横たわり、比企谷八幡はナーヴギアを被って待機していた。▼ 視界の端のデジタル時計で時間を確認し、口を開く。▼「リンクスタート」▼ こうして彼は未曾有の大事件《SAO事件》に巻き込まれたのだった。▼ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『ソードアート・オンライン』のクロスオーバー小説です。俺ガイルは原作8巻の生徒会選挙終了後という設定…


総合評価:5117/評価:7.82/話数:45話/更新日時:2017年08月12日(土) 23:49 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7994/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

カワルミライ(作者:れぇるがん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大切な何かを、忘れてしまったような。 そんな感覚を抱きながらも、俺はとある教室へと導かれる。▼渋からの転載です。▼あちらではまだ連載途中ですが、こちらは文化祭編まで更新します。▼残念な事に、加筆・修正するだけの気力が残っていないので、誤字脱字が多かったり、途中から明らかに書き方が変わったりしますが、気にせず読んでくださると嬉しいです。▼タグ付けしてるキャラは…


総合評価:2143/評価:8.77/話数:35話/更新日時:2017年12月12日(火) 20:08 小説情報