もしもうちはイタチがナルトの兄だったら
作者:パイマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆうまのかく  2020年04月25日(土) 03:54 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続きが気になります!
更新待ってます!


ちーかーま  2019年12月13日(金) 00:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続き・・・!まっています・・・!
いつまでも・・・!!


剣心の真心  2015年06月28日(日) 21:34 (Good:1Bad:0) 4話 報告

え...っ... この後、どうなっちゃうのー?!オサキってまさかまた自己犠牲を考えているんじゃ.... 
この話、すごく心が温まる!!イタチが額を小突いたり、笑顔を浮かべる時、こっちまでキュンとなります!イタチ大好きファンとして、オサキは素晴らしすぎるキャラです!!サスケとオサキの関係をもっと見たいな〜
次の更新が楽しみ♪


ネルピ  2015年02月26日(木) 14:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

イタチから車輪眼を抜いたとは言え、病弱とチャクラ不足(うずまき一族の血を引いてるところからの勝手な推察ですが)の弱点が消えるとか驚きのチート具合になる気が…(笑)
最終更新は一月程前のようですが、続きが来てくれると期待してます!

返信:パイマン 2015年02月27日(金) 21:45

やー、間隔が空いてしまってすみませんね。元々、NARUTO完結をきっかけにコミックを読み返しながら書いてた作品なんで、原作確認しながらじゃないとストーリーが思い浮かばんのです。
一応、完結までのプロットは大まかに出来てるんですが、NARUTOって後半の展開で「実はあのキャラがこうだった!」みたいな展開多いからw
現在、古本屋で原作コミックを少しずつ集めながら書いてますんで、また読み進め次第続き書いていきたいと思ってます。


特大カスタードプリン  2015年02月21日(土) 16:32 (Good:1Bad:1) 4話 報告

このノリ!原作キャラと楽しげに絡んだり、本編ストーリーで無双しちゃったり、チートだけどよくある除け者ではなく結構憧れられてる位置付けだったり…こういう明るい方向のノリ好き。面白いなーって読み進めてたら、先代録も書いてた人だったとは。以前あちらも全部読みました。オリキャラ無双最高ですね!


mkkskmki  2015年02月12日(木) 12:49 (Good:5Bad:0) 4話 報告

どこでもドゲフン飛雷針は便利だナー(棒)

ヒナタが兄公認になった!これで原作よりも早めにくっつけば・・・!


アップルトン中将  2015年01月27日(火) 19:34 (Good:1Bad:30) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


sin4210  2015年01月26日(月) 08:40 (Good:6Bad:5) 4話 報告

まあ、その二の方が集英社的に話長くできていいという大人の事情だね(ニッコリ
ナルトスの業の深さは各話の題名から想像してましたwww
凄いなと思うのは、原作イタチのコミュ障弊害ともいえる、親しい人に理由を話さない(前もって)
という描写を最新話でナルト相手にも発揮してしまってるという描写をサラっとしているところでした。
ナルトの反応も予想通りというか、原作通りならこうだというのがよくでてますねえ。
(8行省略されています)

返信:パイマン 2015年01月26日(月) 20:59

周りの環境があれだったから仕方ないんですけど、イタチは結構自分の中に抱え込む性格だと思うんですよね。
イタチ自身も最期に自分は失敗したって考えてますし、サスケを信じて話してれば、協力してれば……いや、無理だな。うん!
あと、映画のナルトがリア充なのは、それまでの苦労に苦労を重ねた日々を顧みれば当然の報酬ですよ! これからナルトは幸せな家族を築いて天寿を全うするんだよ!
むしろ足りないくらいですね。何故、あの光景に自来也が祖父としていなかったのか。
本作ではその辺の改変を目指していこうと思ってます。


白金  2015年01月24日(土) 07:22 (Good:15Bad:0) 4話 報告

まあリアルな話、強くてかっこよくて頭もいい兄じゃなく、初対面、しかも覗きしてたおっさんが修行つけるって言われても……ねぇ。いくら兄の推薦でも。

やったねヒナタ、お兄さん公認になったよ!

飛雷針の術、便利だな。瞬間移動だから後追われる心配も無いし。


天然ドリル  2015年01月24日(土) 03:23 (Good:10Bad:2) 4話 報告

(冒頭を見て)面倒くさい兄弟だなぁうちはwwwwwwwwwww
てかオサキ兄さんはなにも心配要らないなって信頼してるのに対して
イタチ兄さんのやることよwwwwwwwwwww
・・・その心配が正しいのがうちはだなぁ

返信:パイマン 2015年01月24日(土) 08:32

ナルトスであった、あの世のうちは一家が本当にいたたまれないんですよねw
まあ、苦労した甲斐あって原作では最終的に上手く落着したからよかったよww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み