もしもうちはイタチがナルトの兄だったら
作者:

原作:NARUTO
タグ:うちはイタチ 転生後はうずまきオサキ
タイトルまんまの内容です。
尚、IF設定や逆行ではなく、純粋な転生なので名前はもちろん血筋からしてイタチとは違います。
無理ある設定なんで、試しに書いてみた短編です。
でも、もうちょっと書くかも。

追記:書きました。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

一般日本人が転生する話。(作者:あうん)(原作:NARUTO)

日本の食を愛していた。▼おいしい食事を食べること。▼何よりもそれが生きがいだった。


総合評価:1300/評価:7.02/話数:44話/更新日時:2023年09月10日(日) 23:00 小説情報

おっちゃんと一緒(作者:んごのすけ)(原作:NARUTO)

木の葉の里ができたばかりくらいのマダラが、よくわからないけど未来に飛ばされてナルトと出会った話。▼全然元の時代に戻れそうにないので、ほのぼの、のんびりスローライフを未来の木の葉の里で過ごす……かもしれないマダラさんのお話。▼


総合評価:9363/評価:8.82/話数:36話/更新日時:2024年03月23日(土) 02:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:4978/評価:7.66/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

氷結系最強になりたくて!(作者:無銘のヲタク)(原作:陰の実力者になりたくて!)

影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。


総合評価:3420/評価:8.3/話数:9話/更新日時:2023年12月09日(土) 12:59 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17097/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:13610/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年03月22日(金) 17:00 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3756/評価:8.31/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8431/評価:8.92/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17760/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円)(作者:sugar 9)(原作:陰の実力者になりたくて!)

報酬はマグロナルドのラッキーセット。▼悪の大魔王なロールプレイ承ります。▼


総合評価:4205/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:00 小説情報