魔法少女リリカルなのは~Extreme Heart~
▼感想を書く
作者:nakazero
▼感想を書く
投稿話順全話感想
美雪 2016年10月31日(月) 21:00
こんにちは、美雪です!
聞きたいんですけど、なのはとレネの恋愛話ってありますか?あると嬉しいですね。
内容的にも面白いですし!
それから、これからも更新頑張ってくださいね。気長に待ってます。
nakazero 2016年10月31日(月) 22:17
感想ありがとうございます。
なのはとレネの恋愛話は入れるつもりです。いつ頃になるかは分かりませんが、出来次第投稿します。
ではまた
早希 2019年01月24日(木) 15:52
なにこれなのはずっこい!
面白いから続きが見たい。
そしてフェイトの運命やいかに。
nakazero 2019年01月26日(土) 18:03
感想ありがとうございます‼️
続きは執筆中ですので、お待ちくださいませ‼️