一気見しました。キャラの心情描写や地の文が丁寧な所がとても良かったです。アリスとライアンの会話もリズムが良くて好きです。
(Good:0/Bad:0) 36話 報告
3年で緩やかに交友関係が広がっていったなぁセドリックのような根の善良さを感じさせる主人公が今後がどうなっていくか楽しみです
(Good:1/Bad:0) 33話 報告