『愛』はすべてに打ち克つ!
作者:とかとか

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年02月28日(水) 11:32 (Good:0Bad:0) 68話 報告

おもしろかったです!
主人公かっこいい!!
つづきも楽しみにして待ってます!更新がんばってください!


黒猫ken  2016年11月24日(木) 03:29 (Good:0Bad:0) 67話 報告

ギリョウさん!右腕が獣のフライパンにっ!?

返信:とかとか 2016年11月24日(木) 13:25

白面の者を調理できる獣のフライパン……!


アルクシェイド  2016年11月21日(月) 00:39 (Good:0Bad:0) 66話 報告

あとがきのフェイトちゃんのセリフがこれから死にますって言っているようなものですよ先生!
なお、自覚していっているなら生存フラグですが……

返信:とかとか 2016年11月21日(月) 00:41

ひ、ヒロインですから……(震え声)
ちゃ、ちゃんと自覚もしてますし……(目逸らし)


夢幻×無限  2016年06月24日(金) 16:37 (Good:0Bad:0) 64話 報告

まさか転移先で自分に会うとは思いませんでした。

返信:とかとか 2016年06月24日(金) 20:05

もう一人のあおなは、あおなの転移で引っ張られたって感じですね。


Halt  2016年03月02日(水) 22:21 (Good:0Bad:0) 61話 報告

フェイトそんがやっと自覚したか
だが両思いなのにすれ違いそうな予感が…

返信:とかとか 2016年03月03日(木) 00:39

恋愛にすれ違いってよくありますよね!(ニッコリ)


夢幻×無限  2016年02月22日(月) 17:23 (Good:0Bad:0) 60話 報告

投稿お疲れ様です次も楽しみにしています。
能登セイバーはいいと思いますよ宝具は少し弱いですでど。

返信:とかとか 2016年02月22日(月) 17:36

ありがとうごさいます。

確かに能登セイバーは宝具は……うん。ですがスキルが強いですね……。上手く活用してみたいと思います。


NOGAMI壱  2016年02月19日(金) 18:16 (Good:0Bad:0) 59話 報告

更新が嬉しいぞ~!
やっぱり愛は力何ですねぇ

返信:とかとか 2016年02月19日(金) 22:53

愛は主人公の原動力ですからね。


NOGAMI壱  2016年02月18日(木) 14:40 (Good:0Bad:0) 58話 報告

更新きたぁ!
最初からよ見直しました!

返信:とかとか 2016年02月18日(木) 19:43

ありがとうございます!
これから頑張って最初の方の執筆速度を取り戻して行きたいと思ってます!


泥人形  2016年02月18日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 58話 報告

ウォオオオアアアア!?更新来てるぅぅぅうう!
待ってやしたぜ(`・ω・´)

返信:とかとか 2016年02月18日(木) 01:50

本当に、お待たせしました!


カニの前足  2015年09月20日(日) 02:05 (Good:0Bad:0) 56話 報告

さ、SUN値が・・・うっ・・・おぼろろろろろろrrrrrrrr

返信:とかとか 2015年09月20日(日) 08:56

SAN値チェック失敗は辛いですよね(SAN値チェック失敗して妄想が過大化しながら)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み