▼感想を書く
投稿話順全話感想
如月二号 2026年06月20日(土) 00:05
エルビス・サンドイッチしかりルーサー・バーガーしかり、アメリカ人の食事は日本人だと「死ぬ気か?」と思うほど油と砂糖を使うよね。
まあだからあんなにデカイ(よく食べてよく動く)んだけど。
労働者が腹いっぱい食べる肉料理だとやっぱりどんぶり物かなぁ。牛丼とか…
電動ガン 2026年06月20日(土) 10:05
感想ありがとうございます。エルビスサンド食べました。やばいですねこれ。こんなんくってたらそら死ぬ。おっと日替わりを予想されてしまった。内緒でお願いします!
jack77 2026年06月20日(土) 00:01
エルビスサンドはやばいw まぁ疲労時はさらに美味しいでしょうしね、飲食店の昼のしかも並ばれるような混雑時は本当にわけわかんなくなるし疲れるしで、繁盛するお店経営する人たちはホント尊敬しますわ、店主タフだなぁ凄い…
日替わりはどんな寮でどんな反応してくれるか楽しみですね、この店みたく大量消費が見込めるなら大量に購入で割安も行けるのか、頑張れ店主
電動ガン 2026年06月20日(土) 10:03
感想ありがとうございます。活動報告でもらったやつは食えるものは食ってから書いてるんですがエルビスサンドやばかったですね。アメリカ人の狂気を見ました
モノッチ 2026年06月19日(金) 19:27
昨日スーパーに買い物に行ったら、アレルギーに対応するためか「卵未使用マヨネーズ」なるものが棚にあった。
ちょっと調べてみたら植物性のタンパク質(豆乳など)を使って乳化してるらしい。
野菜スティックにマヨネーズをエルフが食べれるようになったなぁ……
-追記-
おっと、そっちに書いときます。感想は消した方がいいですか?
電動ガン 2026年06月20日(土) 10:01
感想ありがとうございます。そんなものがあるんですか!?いいですねそれ話のネタにしたいので感想欄ではなく活動報告のネタ募集に書いて欲しいです。
感想は消さなくて大丈夫ですよ!
班長利根川 2026年06月17日(水) 23:07
待ちに待ったオムライス回だ!!
ちなみにこれ集落の人達に見つかったら元気になったガガンボさんが現役の勇者や若者達をぶちのめして再び勇者になったりは…
電動ガン 2026年06月18日(木) 09:19
感想ありがとうございます。いやー流石に魂は元気になったけど肉体は老人のままなので厳しいですね
肘神さま 2026年06月15日(月) 23:02
ガガンポ元気になってよかった!!
やはり揚げ物と卵の組み合わせは最強だ!!
電動ガン 2026年06月16日(火) 09:44
感想ありがとうございます。老人には少々重いですがやはり元気になりますね
gappoi26 2026年06月15日(月) 13:01
トンカツと卵とタレと米はドーピング食だった…!
これはカツ丼のライオネルも黙ってはいられなさそうですね…
電動ガン 2026年06月15日(月) 14:07
感想ありがとうございます。肉米卵はやっぱ元気の源でさよ
ケティル 2026年06月15日(月) 11:54
癌で死にかけてる爺でさえやること見つけたら回復する世の中だ
うまいもん食うためなら魂が若返るってもんよ
電動ガン 2026年06月15日(月) 11:59
感想ありがとうございます。美味い物は心の栄養です
jack77 2026年06月15日(月) 10:04
ガガンポいいですよねw アニメナレーションの声を脳内再生してしまいましたわ
食欲が魂を若返らせるのなるほどなと、肉食べてるが老人はしっかり動けてる印象ありますしね、老いても勇者は健在と原作キャラのその後いいですね
電動ガン 2026年06月15日(月) 11:13
感想ありがとうございます。やっぱちゃんと食ってる老人はシャンシャンとしてるんですよね
jack77 2026年06月13日(土) 13:28
クロさんはメッチャ喰うし彼女にちゃんと「めっ!」できるアレッタさんが実に解釈一致です、アレッタさんと同じもの食べたがるの尊いですね、そして己の縄張りに来た黒いのの来襲を察知できなかった青いのも解釈一致です、わりとポンな所も可愛いですねw
電動ガン 2026年06月13日(土) 14:20
感想ありがとうございます。クロ・・・いっぱい食べろよ・・・
読み専0000 2026年06月13日(土) 12:00
クロさんお金あるのかな?
原作だと働く代わりにチキンカレーだったからお金貰ってなさそうだったけど
電動ガン 2026年06月13日(土) 12:13
感想ありがとうございます。今回のクロは始めてなのでお金はかかりません。次回以降はどうするんでしょうね。いつか描写した時に書きます