ハイスクールD×D〜刹那と獣と水銀と〜
作者:Campus#R

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きしくん 2017年03月06日(月) 23:21

あの3人が…いっぱんじょうしき?
逸般常識って書くんでしたよね!(dies irae感)


(Good:0Bad:0) 16話 報告


ケンセイ35 2017年02月25日(土) 20:44

生存なさってたか!
続きが非常に楽しみです!


(Good:0Bad:0) 16話 報告


2525 2017年02月24日(金) 02:45

帰ってきたんかワレェ!!
おかえり

ニートが後継を育てたのは単純に惚れた+女神以外では自分の渇望的に自殺すらできないからかと
獣殿と何度もダイナミック自殺を敢行してる時点で後世も何もありませんし…


(Good:0Bad:0) 16話 報告


福霊 2017年02月23日(木) 17:53

この作品印象に残っていたので嬉しいです


(Good:0Bad:0) 16話 報告


Ra-memn ID:NpsojydI 2017年01月10日(火) 02:55

甘粕か?なんか甘粕なら座に到達せきそうな...


(Good:0Bad:0) 15話 報告


やお 2015年12月25日(金) 04:33

八天が甘粕さんかと思ったけど甘粕さんはそんな柔じゃないからたぶん違うと思う


(Good:0Bad:0) 15話 報告


White Seal 2015年12月24日(木) 02:31

座の神が死ぬ
→座の神=世界
→世界あぼん

だったはずですが(・∀・;)

だから第四天も単純に自殺せずに後継を育てるような計略巡らせたわけですし。


それはともかく第八天が某アマッカスにしか見えないw


(Good:0Bad:0) 15話 報告


赤悪鬼 2015年12月23日(水) 22:55

そういえばアーシアがマリィってことはデオドラがもしアーシアを捕まえたら水銀と黄金と刹那が一斉に....


(Good:4Bad:0) 15話 報告


丸ちゃん」 2015年12月23日(水) 22:48

第8天が甘粕とか、原作一誠に試練を与えるところまで想像できた


(Good:0Bad:0) 15話 報告


錐と香也 2015年12月23日(水) 22:46

なんかサラッと甘粕さんがでてきましたね。
最後の壁を突き破るってもしかして...
水銀さんが暴走しなきゃいいけど


(Good:0Bad:0) 15話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み