▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
柚子檸檬 2026年06月25日(木) 17:21
スマホ持ってるなら文字で会話出来…いや、よそう
強酸性のTKG 2026年06月25日(木) 18:42
感想ありがとうございます!
そこに触れてはいけません。
カノーナ 2026年06月25日(木) 03:42
黒服のこの余裕はこの後アリウスでも一悶着ある流れじゃん
強酸性のTKG 2026年06月25日(木) 06:39
感想ありがとうございます!
(^^)
ヘイローフリスビー ID:sGsYPsYU 2026年06月24日(水) 22:48
やっとゲマトリアと縁が切れたっぽい?。
ゴルコンダの頃からヘイローを破壊する爆弾で脅したり黒服が契約を盾にマウントとっててうざかったし良い頃合いだったと思う。
投稿頻度は作者さんの都合で良いと思いますよ。
無理しない程度に投稿してくれたものを読めればそれで嬉しいです。
強酸性のTKG 2026年06月24日(水) 23:11
感想ありがとうございます!
ありがとうございます!無理しない程度に頑張って行きます!
ほら猫 2026年06月24日(水) 21:46
おとぎ話の巨人は子供の味方、これは常識?
大人の会話をそばで聞いていたアズサ(通訳)。一番レジギガスに影響を与えていて一番レジギガスの影響を受けている彼女は今回の黒服との会話で何を思ったのか……。幕間かなにかでアズサの心境が聞けるのか。
投稿時間と頻度?作者の自由でええんよ。見たい人はお気に入り登録してるから気にしない気にしない
強酸性のTKG 2026年06月24日(水) 22:11
感想ありがとうございます!
ありがとうございます!しっかり続けて行きます!
モノクマムシ ID:tNc6mM26 2026年06月24日(水) 21:07
ゲマトリアに協力的だからベアおばを二度とアリウスに立ち入られさないって感じになってたけどゲマトリアと縁を切ったってことは黒服的にベアおばをアリウスに行くのを止める必要性がなくなるってことにならない?
強酸性のTKG 2026年06月24日(水) 21:08
感想ありがとうございます!
何も起こらないと良いですね……
禍津大明神 2026年06月24日(水) 20:58
急なレグルス構文は草
一瞬作品間違えたかと思った
強酸性のTKG 2026年06月24日(水) 21:02
感想ありがとうございます!
合ってますよ(^^)
雷電タメエモン 2026年06月24日(水) 20:39
絵で伝えられて良かった~
レジギガスが画伯(笑)じゃなくて良かった(^_^;)
女子高生の連絡先もらえて良かったね♪
黒服、レジギガスを色々研究したければ
付き合い方を考えないと
強酸性のTKG 2026年06月24日(水) 20:49
感想ありがとうございます!
レジギガスが画伯だったらどうなっていた事か……
ほら猫 2026年06月22日(月) 11:06
黒服さん。その巨人、機械じゃなくて生命体なんですわ。分類は謎だが
-追記-
いや、この場合理事に対して言うべきか?
強酸性のTKG 2026年06月22日(月) 12:55
感想ありがとうございます!
理事は黒服にレジギガスが戦ってる映像をチラッと見せてもらったくらいです。なのでレジギガスが何か分かってません。
NGさん 2026年06月22日(月) 10:53
カイザー何処まで飛ばされたのやら…作者よハーフアニバーサリーまで石を温存するのです、もしくは課金Go!
強酸性のTKG 2026年06月22日(月) 12:41
感想ありがとうございます!
無理の無い課金は無課金やからね……
イブキジャコウ 2026年06月22日(月) 08:25
すまんな作者さん、ハーメルンには「スパチャ」や「ギフト」の機能が無いんよ。
いつも楽しく読ませて頂いております。
強酸性のTKG 2026年06月22日(月) 08:42
感想ありがとうございます!
頑張って自分でガチャ石貯めます!