リバリバ二次嬉しい……ウレシイ……偽物の陛下という切り口がとても良き良きです!更新楽しみにしています!
(Good:0/Bad:0) 7話 報告
リバリバの二次創作をここでは初めて見ました。今後も楽しみにしてます
劣化コピーだから名前から一文字欠けるのはオシャレでいいなあ
(Good:1/Bad:0) 7話 報告
リバリバの二次創作だ…!!健康によきゆっくりで良いからこれからも続いて欲しいです!
(Good:0/Bad:0) 3話 報告