HELLSINGの少佐がミレニアムで教師をしている話
▼感想を書く
作者:海鮮横丁
▼感想を書く
投稿話順全話感想
エーグ・ゼロ 2026年06月25日(木) 16:28
ミレニアム大隊のキャラクター像に違和感があったけど、そうかあのロンドンの夜を終えて吹っ切れたからか
少佐を狂わせていた一匹の吸血鬼との最後の戦争をやり終えたから、こんなにも安らかで楽しそうなんだ
(シュレディンガー准尉が出ないのにも納得。だって彼の命はアーカードに吸われたままだもん)
ただ一番怖いのはゾーリン掛けなんですよね
彼女口も態度も性格も悪いのであまり登場させにくいキャラクターだと思っています(バレンタイン兄弟は殿堂入りですかね?)
海鮮横丁 2026年06月25日(木) 16:32
そんなにまともに設定考えてるわけではないので普通に准尉も出ます。
バレンタイン兄弟はネタが出なかったので書いてないですね