転生生活で大事なこと…なんだそれは?
作者:綺羅 夢居

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

優しい巨人  2018年08月01日(水) 23:30 (Good:1Bad:0) 75話 報告

ナンバーズやへんたい(スカリエティ)に負けるな!
応援しています。


蝶々  2015年05月13日(水) 15:15 (Good:0Bad:0) 75話 報告

また続きが読みたいです!


SCI石  2014年03月16日(日) 10:50 (Good:0Bad:0) 75話 報告

気を長くして、更新を待ちます。


明闇  2013年05月20日(月) 20:09 (Good:0Bad:0) 75話 報告

最新話二重投稿してるよ

返信:綺羅 夢居 2013年05月20日(月) 23:09

報告ありがとうございます。


ZAFT  2014年03月22日(土) 13:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告


13話にて。
冒頭、数ヶ月が経った。→一ヶ月も海外にいたからか…
数ヶ月の部分が誤字かと。


ウルトラスパーク  2014年10月28日(火) 13:03 (Good:0Bad:0) 報告

まだ待ってるぜ!
楽しみにしてるよ


youno  2014年06月10日(火) 09:47 (Good:0Bad:0) 報告

32話
>今はまだ、帰りたいという気持ちが強いが、あの時さくらに流されていたらどうだっただろう。もし、あのままさくらをシテしまった場合、俺はこの世界に残ることを選ばざるおえなくなったかもしれない。

「選ばざるおえない」ではなく「選ばざるを得ない」だと思われます。


エクス  2014年01月08日(水) 12:42 (Good:0Bad:0) 報告

更新はされるんだと信じて待ち続けてますよ〜


えいきゅうの変人  2014年01月03日(金) 15:58 (Good:0Bad:0) 報告

続き未だに待ち続けてます


バルサ  2013年11月18日(月) 09:17 (Good:0Bad:0) 報告

面白い!!
一気に読んでしまいました。
タクトはハーレムでないとむしろ不味い気が…(笑)
多忙かと思いますが気長に待ってますので(*^^*)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み