転生先が平賀さんな件
作者:スティレット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒澤  2018年10月20日(土) 17:51 (Good:2Bad:0) 57話 報告

未だにゼロ魔を描いていただける事とても嬉しく思います
新しい話、この話の続き、何がくるか楽しみにしながら待たせていただきます

返信:スティレット 2018年10月20日(土) 21:39

 お待ちいただいて本当にありがとうございます。

 書こう書こうと思うと何も書けなくなったので書ける時だけゆっくり更新します。


今際の極  2018年10月19日(金) 12:19 (Good:1Bad:0) 57話 報告

更新だと、うわまじか
もう来ないと思ってたよ(´;ω;`)

返信:スティレット 2018年10月19日(金) 12:52

ぶっちゃけると2015年の9月頃に父親が死んで不安定でした。


黄金拍車  2018年10月19日(金) 07:21 (Good:0Bad:0) 57話 報告

更新ありがとう

>故国を守る誇りを厚い装甲に身を包んだメイジ殺しの、ここは墓場。
あれの一部でもあったら悪夢だよねw

返信:スティレット 2018年10月19日(金) 08:17

どういたしまして。

こいつらだけで小国1つ落とせます。


ハーメルンあらら  2016年08月19日(金) 05:00 (Good:0Bad:1) 56話 報告

零戦をまだ陛下にお返ししてない、ちょっとお返しするとこを見てみたい(願望)
この作品徹夜して見たゃいました、うおおお眠い、いつものサイトとは違うのおもしろかったです。(いつものサイトって何だろう?)
更新頑張ってください(要望)

返信:スティレット 2016年08月23日(火) 12:37

徹夜お疲れ様です。
最近ブランクが空いてるので、しばらくリハビリしてからかな? 程々に頑張ります。


白狼天狗  2016年03月15日(火) 07:25 (Good:0Bad:1) 56話 報告

番外編更新されとる!?

更新お疲れ様です。

ワイン産業強化の巻。
才人くんがチート過ぎて領地運営温すぎぃ!?
錬金が便利過ぎるのがいけないのだ。あと、公衆トイレとかありそう。
汚物と腐葉土で堆肥ができて農業産業が加速する!

今後の更新も頑張って下さいまし。

返信:スティレット 2016年03月15日(火) 07:43

 今日は早く起きれたのもあって更新しました。

 そろそろ知識チートが本格化しそうです。

 上下水道の整備中だから一家に一つ水洗トイレがそろそろ出来る。

 堆肥はまだ心情的に受け入れてもらえ無さそうなので森の肥やしです。まあ森から収穫してるのもあるし、森が肥えると狩りの獲物も増えるので全体的に見たら黒字なんですけどね。

 書かなきゃと思っちゃうとあんまり良いのが出来ないので書きたいと思ったときに頑張ります。


黒澤  2015年05月19日(火) 17:02 (Good:0Bad:0) 55話 報告

とても楽しかったです、これからも頑張ってください!
ロマリアが一瞬で潰れてしまったのが少し残念でしたが、読み応えあって良かったです

返信:スティレット 2015年05月19日(火) 20:55

 ありがとうございます。

 あの国は宗教国家でしたからね。対立は避けられませんでした。


まさやん  2015年05月09日(土) 21:09 (Good:0Bad:0) 55話 報告

別の作品に送らなくても、元の世界にデモベ要素があったりする世界ですし、現代ものなら元の世界、ファンタジーならまだ登場してないハルケギニアの外側にある地域にあったことにするって手もありますよね。

返信:スティレット 2015年05月10日(日) 01:48

 元の世界だとクトゥルフの呼び声、ハルケギニアでは他の国々やロバ・アル・カリイエなどもありますね。


sg定春  2015年05月09日(土) 20:11 (Good:3Bad:0) 55話 報告

ここの才人くんが元才人くんになるのか

なんだかやったことが無駄になるような気がしてやだな

返信:スティレット 2015年05月10日(日) 01:44

 反対に一票もまた貴重なご意見。執筆する際心にとどめておきます。


白狼天狗  2015年05月09日(土) 20:07 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新お疲れ様です!
今回はミカン視点とは、穏やかなハルケギニア生活を送っていて良かったです。
才人くん、ミカンの手綱は絶対に間違えるなよ!フリじゃないからな!絶対だぞ!

意外とハイスペックなミカンなのでした。

違う世界での才人くんは是非見てみたいですね。
転生、転移どちらでも作者さんが書きやすい方で始めてみては?
どの世界に行くのでしょう?凄くたのしみです!

P.S.北海道にはドクペは無いようです。

返信:スティレット 2015年05月10日(日) 01:42

 ルーンが有る限りミカンは才人の言う事に従わないことはないでしょう。

 とりあえずどちらに行くかは活動報告でしばらく様子見てみます。

 あちゃーそれは想定の範囲外でした。


セイバーオルタ  2015年05月09日(土) 19:51 (Good:0Bad:0) 55話 報告

どこの世界に飛ばすかによりますw

返信:スティレット 2015年05月10日(日) 01:39

 詳しくは活動報告をご覧ください。二択ですが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み