私が菊月(偽)だ。
作者:ディム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カルカルパッチョ  2022年03月24日(木) 00:23 (Good:2Bad:0) 276話 報告

一気に読ませていただきました。
いつまでも続きを待ち続けるぜ!


ユー1234  2021年06月26日(土) 23:43 (Good:0Bad:0) 276話 報告

一気読みしました
続き楽しみに待ってます


ナレコ  2021年05月15日(土) 22:31 (Good:3Bad:0) 276話 報告

 読み終えてから2年。
 我が憧れは今の自分に何を映すのか。
 思い褪せた架空の書籍に少し夢馳せて4週目の旅に出ようと思う。


水蓮火  2019年07月27日(土) 20:51 (Good:0Bad:0) 276話 報告

とても面白いです幸せ


AR ID:Yty6UkKQ  2019年02月18日(月) 16:57 (Good:0Bad:0) 276話 報告

こんにちは。
いつも見てます。
新作、楽しみです。


明暗キレイ  2018年11月04日(日) 19:06 (Good:0Bad:0) 276話 報告

お初にお目にかかります!
一気読みさせていただきました!
全話通して菊月への純愛が感じられました!
それに影響されたせいで“これ”を書く前に艦これ始めました!
続き、いつまでもお待ちしています!


テディア  2018年07月01日(日) 14:50 (Good:0Bad:0) 276話 報告

お帰りなさいませ。
体調に気を付けてくださいね…。


クロス55  2018年06月29日(金) 10:06 (Good:0Bad:0) 276話 報告

お疲れ様です。更新を待ってました。


敷島雫  2018年06月29日(金) 13:12 (Good:0Bad:0) 275話 報告

お疲れ様です。

続きは、気長に待ってます。

がんばってください。


テディア  2018年05月17日(木) 22:42 (Good:0Bad:0) 275話 報告

「おかえりなさい」

投稿速度が遅くても待っていますので、頑張ってくださいね。
私も書かなくては…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み