Zestiria×Wizard 〜瞳にうつる希望〜
作者:フジ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

十六夜の月  2024年02月19日(月) 14:26 (Good:1Bad:0) 47話 報告

剣士たちの物語は三重奏を超えて続き
悪魔達と共に駆け抜け狐によって記憶を取り戻し
狐が誰もが幸せになれる世界を作り出し愛犬と再会して
少年が錬金術と出会い新たな戦いが始まりました

この作品の平成の続きを、何卒…!せめて生存報告を!


十六夜の月  2023年09月08日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 47話 報告

セイバーが書き上げ、リバイスが忘却して思い出し、ギーツが創世してガッチャードが始まりました
続きまだまだ待ち続けます


シャドーサン  2022年12月03日(土) 09:00 (Good:2Bad:0) 47話 報告

久し振りに最初から読み返しました。ウィザードとTOZの設定のクロスオーバーやキャラクター描写が秀逸で、面白い作品だと再確認しました。
いつか更新再開されるのを、気長に待ってます。


りっとる  2022年10月22日(土) 21:01 (Good:4Bad:0) 47話 報告

この作品を契機に、ライダーを観てテイルズをプレイするようになりました。
今でも読み返す位大好きな作品です。


代弁盛太郎  2021年12月28日(火) 01:50 (Good:1Bad:1) 47話 報告

ウィザードもちゃんと見ておらずテイルズはほとんど情報がわからないのですが、バッチシ面白かったです!


ICHI Y  2021年05月10日(月) 09:53 (Good:1Bad:0) 47話 報告

めっちゃ面白いです!!


目路輪  2020年12月20日(日) 01:14 (Good:0Bad:0) 47話 報告

デュラハンの様子を見ると、ただの憑魔じゃないっぽい?

返信:フジ 2020年12月20日(日) 20:21

今回の試練はデゼル関連の前振りみたいなもんなんでそこまで凝った感じにはしない予定です。そういうパターンも考えはしましたのでなんかデュラハンの描写にそんな雰囲気が残ってますが


にゃはっふー  2020年12月19日(土) 22:15 (Good:0Bad:0) 47話 報告

投稿お疲れ様です。

笑いのツボ大活躍。

良いお年を

返信:フジ 2020年12月20日(日) 20:21

笑いのツボは来年も本作では活躍するかと思います
試練編も終わりに近づきそろそろアイツが通りすがる日が……

では良いお年を。宜しければ来年も本作にお付き合いください


十六夜の月  2020年12月19日(土) 19:57 (Good:0Bad:0) 47話 報告

稲森さんの下りでファントムがファトムになってる

大丈夫!賢人蘇りそう!!敵(一時的)として!
映画よかったです、セイバーは劇場版というより劇場短編って感じでしたが01は控え目に言って神でした

返信:フジ 2020年12月20日(日) 20:18

誤字報告ありがとうございます

賢人くん敵になりそうだけどやっぱならなそう(20話並感)
ゼロワンは元々アクションは一級品だからストレートにヒーローものできてる映画面白かったですねえ


Wハマー  2020年12月19日(土) 18:28 (Good:0Bad:0) 47話 報告

投稿お疲れ様です。

ここにきて明かされるデゼルの秘密とデゼルとロゼとスレイたちの出会い。
が、命を投げ出そうとする女性が一人、果たしてどうなる?
真由ちゃんは復讐に燃えてたけど、単なる復讐鬼じゃなかったいいキャラだったなぁ。

セイバーはまだ年越してないのに怒涛の展開ですよ。
ランプドアランジーナを装着して二刀流のセイバーがかっこよかったです。

ではよいお年を。

返信:フジ 2020年12月20日(日) 20:13

感想どうもです
試練編も終わりに近づいてきたという事で次の展開に向けてそろそろロゼとデゼル周りについてが開示され始めます。今回の風の試練は次の展開ありきの前振り回みたいな感じですね。

真由ちゃんは悪い子じゃないけどちょっと少し押し付けがましい部分で危うさ描いてていい匙加減だったと思います。

セイバーは既に最終決戦みたいなノリですがまだ三合目くらいなんですよねぇ

毎回感想ありがとうございます。来年も宜しければ本作にお付き合いください。良いお年を



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み