立派な魔法使い 偉大な悪魔
作者:ALkakou

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

晨月  2014年02月19日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 10話 報告

は、半年ぶりに更新キターーーーーー!!!!!

待っておりました最新話!!
次も楽しみにしてます!!!

返信:ALkakou 2014年02月26日(水) 23:03

はじめまして晨月さん。
返信が遅くなりすいません。

半年経ってしまいました……
どうしてこうなった(汗)

お楽しみに応えられるようにこれからも頑張ります!
ありがとうございました!


バルサ  2013年08月28日(水) 21:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白い!!
次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:ALkakou 2013年08月29日(木) 15:24

はじめましてバルサさん。

面白いと言っていただき嬉しいです!
ご期待に添えるよう、次回更新も頑張ります!

ありがとうございました!


九十九もちもち  2013年08月24日(土) 02:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

早い…早すぎるッッ!! 一年どころか、半年も経っていないッッ!!
そしてまさかのエヴァぶっかけ!!??

返信:ALkakou 2013年08月29日(木) 15:18

まさかの2ヶ月で更新ッッ!!
……はい、すいません。遅いです

ボッキしたさんこんにちは。
エヴァのあれは当初の予定になかったハズなんですが
どうしてこうなった……状態です(笑)

次回更新はもっと早くなるように頑張ります!
ありがとうございました!


d-ank  2013年08月21日(水) 22:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ネギとダンテまだ話もしてねえ(挨拶)

造物主戦がオープニングCGもしくはDMC4のネロvsダンテみたいなもんですね。

やっと物語が始まった感があります。まずはバエル戦か。

断っておきますが、別に展開が遅いことを批判してるわけではありません、悪しからず。

トリッシュが魔具全部連れて来て全員真の姿を解き放ってクレイジーライブしてカオスぶりに拍車がかかる麻帆良とか思い浮かんだよ畜生。
んなことしたら勝っても負けても麻帆良は廃墟確定だが。

返信:ALkakou 2013年08月23日(金) 16:55

こんにちは、d-ankさん
ネ、ネギとダンテは次回話す予定です(多分)

造物主戦以前は原作を再構成していた感じでしたので……やっと物語が始まったというのも間違いではない気もします(汗)

そして展開が遅いのは、私の構成力が原因ですね(・・;)
私ももっとテンポよくしたいと思っているので、できるだけ改善できるように精進します

>トリッシュが魔具全部連れて来て全員真の姿を解き放ってクレイジーライブしてカオスぶりに拍車がかかる麻帆良
麻帆良学園なら問題なさそうなのがまた恐いです(笑)

コメントありがとうございました!


九十九もちもち  2013年06月17日(月) 17:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

次の更新は一年後ですね

返信:ALkakou 2013年06月22日(土) 16:25

返信が遅くなってしまいすいませんでした。

毎度更新が遅くなってしまい申し訳ないです(汗)
現在鋭意執筆中ですので、お待ち頂けたら幸いです。

コメントありがとうございました。


d-ank  2013年06月16日(日) 13:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

やっっっっっと更新!!

おいおい頼むよALさんよぉ、これ以上俺をハゲ散らかさないでくれよぉ。俺の生え際をマルハーゲ帝国に侵攻させないでくれよぉ。これは剃り込みだって言い張んのも限界あんぞこれ(訳:お久しぶりです!続きを楽しみにしてました!焦らず自分のペースで書いてくださいね)


これダンテとネギが出会うまでに2年くらいかかってる気がする。


やはり次も3ヶ月後か?

ハッ!そうだ!クイックシルバーを使って時を止めて書けばいいんだぁぁぁぁぁぁ!(病んだ目で)

返信:ALkakou 2013年06月17日(月) 00:33

d-ankさんこんにちは!

>これダンテとネギが出会うまでに2年くらいかかってる気がする。
これを見た時衝撃が走りました(汗)
まったくもってその通りです……

遅いってレベルじゃないですねorz

いや、ホントすみません(汗)
できるだけ早く更新できるように、もっとペース上げて執筆していきます!

感想ありがとうございました!


d-ank  2015年11月07日(土) 20:06 (Good:0Bad:0) 報告

待っとります。いつまでも!


九十九もちもち  2014年02月19日(水) 00:35 (Good:0Bad:0) 報告

更…新……?


うおおおおおおおおおおっ!!
ALkakou復活ッ!!ALkakou復活ッ!!ALkakou復活ッ!!ALkakou復活ッ!!

返信:ALkakou 2014年02月26日(水) 23:07

お久しぶりです、ボッキしたさん。
返信が遅くなりすいません。

復活しました
半年ぶりに復活しました
毎度毎度ほんとすいません(汗)

これからも更新がんばりたいと思います!
ありがとうございました!


syrup ID:BabiknG.  2013年08月21日(水) 22:13 (Good:0Bad:0) 報告

まだ一章までしか読んでないけど造物主はラフメイカーじゃなくてライフメイカーじゃないのかな。バ〇プとごっちゃになった?

返信:ALkakou 2013年08月23日(金) 16:52

はじめまして、syrupさん

ご指摘のところを確認しました。
これ、あれですね……完全にミスですね(汗)

それも自サイト他はライフメイカーなのに、ハーメルンのみラフメイカーになっていました(・・;)

修正しておきます!
ご指摘ありがとうございました!

ちなみにバ〇プとごっちゃになってたのは否定できなかったり……(笑)


クーマン  2013年08月21日(水) 17:17 (Good:0Bad:0) 報告

……次はどれくらいかかるか、皆でトトカルチョしようぜ!
俺、一年半に五千円な。

バエル登場。原作でのバエル戦前のダンテが滅茶苦茶カッコ良くて、よく覚えてる。戦後のはオーバーキル過ぎて笑ったけど……。

返信:ALkakou 2013年08月23日(金) 16:46

はじめまして、クーマンさん

あのシーンは初見だと「Baby yeah!」に持っていかれました(笑)
ダンテの余裕さとかが出てて格好いいんですけどね

そして更新予想が伸びていってる気が(;´∀`)
できるだけ早く更新できるように精進しますので・・・・・・

コメントありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み