IS<インフィニット・ストラトス> ~あの鳥のように…~ 
作者:金髪のグゥレイトゥ!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

暁瑠衣  2020年05月16日(土) 06:07 (Good:5Bad:0) 77話 報告

零章は苦しくて、悲しくて、優しくて。一章はちょっぴり悲しいし、苦しいけど、それ以上に優しくて幸せな日々で。幕間はそれこそ本当にただひたすら幸せな日常で、こんな生活が続いてほしいと、そう思ってしまうくらい暖かくって。二章は…………優しかった、暖かかった、綺麗だった、誰も彼もがミコトを大切に思ってるが非常に伝わって、皆が心配してて。でも最後はちゃくちゃくと迫ってきている不安と絶望とがごちゃまぜになってて。
認めたくない現実ほど嫌らしいくらい残酷で、切ないなって。
言ってしまえばありきたりなお別れで、数ある作品ではよくあることだけど。でもだからこそ心にじわっと染み込んでくるような、これまでの幸せを知っているからこそ尚更悲しくなってくるような。

……ミコトにこれからも生きて、幸せになってほしいって思うのは贅沢なことなんでしょうか。一読者だから、一夏やラウラ、本音たちが感じたものより圧倒的に少ない絶望だけど、それでもそんなワガママを抱いてしまうくらい惹かれてしまいました。
正直に言えば、完結されるのが非常に待ち遠しいと思ってるけど、それと同じくらい、このままずっと時が止まって、ミコトが死なないのなら良いんじゃないかなんて思ってしまっている私が居ます。
なんていうんでしょうね。なんていうか……うん、言葉が見つかりませんでした。

……もう約四年も前の作品で、更新されるのは絶望的だなって思っています。けど、更新お待ちしております。
結果がどうあれ、彼女の人生を見届けさせてください。


もあい0416  2019年07月02日(火) 02:17 (Good:7Bad:0) 77話 報告

未だに見に来てしまう
完結はしてないけどそれでももう一度読み直してまた涙しての繰り返し
それを繰り返してはや3年
何回見直してるんだよ俺


RJ☆まな板  2019年05月14日(火) 17:35 (Good:0Bad:0) 77話 報告

まだ完結はしていないし、凄いもどかしいところで止まっていますがぜひ読んで欲しい。
ここまで感動したのは初めてかもしれない…


BBテルミンBB  2017年11月09日(木) 23:13 (Good:1Bad:0) 77話 報告

何回見ても感動する作品だと思います
1年前にも感想を書いていました
この話の続きが更新されることを心よりお待ちしております(`・ω・´)フンスッ!


≡・ェ・≡がぉー  2017年09月03日(日) 22:25 (Good:0Bad:0) 77話 報告

とても面白いです
ゆっくりでいいので完走して欲しいです!!


hirao  2017年06月16日(金) 03:18 (Good:0Bad:0) 77話 報告

この小説に辿り着いた幸運に感謝を。
ぜひ完結させてください。

#イカロスのビジュアルイメージは幼女化したラーゼフォンですね。


2525  2016年09月23日(金) 08:17 (Good:0Bad:0) 77話 報告

待 っ て た !!(歓喜)

束さん絶対に盗聴しながら泣いてそうw


北町スイテイ  2016年08月31日(水) 12:35 (Good:0Bad:0) 76話 報告

失踪したかと思ったw
復活おめでとう!
もっかいぜんぶ読んだわw面白いから来年までも俺は待つぜ!


BBテルミンBB  2016年08月14日(日) 01:16 (Good:0Bad:0) 76話 報告

ミコトの残された時間が……あれ?涙が止まらないよ


ミケ猫兵長  2016年07月25日(月) 01:33 (Good:0Bad:0) 76話 報告

「来たか!」

「おせぇんだよぉ!」

「待ちかねたぞ!少年!」

てくらい待ちました!更新に感謝



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み