私の体はどうやらナルガクルガになったようです
作者:粉プリン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

arawa  2019年12月11日(水) 11:00 (Good:1Bad:0) 35話 報告

これはナルガ希少種実装される流れだな、間違いない(やめて下さい3乙ループしてしまいます)


一文字エンツォ  2019年12月09日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新されてる~!
モンハンしながら待っていましたw

新大陸でのナルガと姫ハンターの活躍に乾杯。


とんぷー  2019年12月09日(月) 14:42 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です。

待ってて良かった!


アジーン  2019年09月03日(火) 01:34 (Good:1Bad:0) 34話 報告

更新が途絶えて四年近く経過しておりますが、生きておられるでしょうか?

この作品はモンハンの中でも屈指の名作だと思います。テンポも良く、人間とモンスターの区切りをつけてる良い主人公だと思います。最強と言っても、元から全ての能力が使えるのではなく少しずつ経験値やポイントを貯めて能力昇華していくのは、良い発想だと思います。

ただ少し惜しいのは、作品開いて前書きの部分にある『ご都合主義の働く脳内辞書』とありますが、話を追うごとに存在が消えていっているので、成長に伴い脳内辞書さんは消えたと表記するか、もしくは再び主人公のアシストをする役目を与えるかどうかした方がいいと思います。

このまま凍結されてしまうのはもったいないです。興味を失ってしまったのか、ネタが尽きてしまったのかは分かりませんが、私はこの作品が大好きなので続報を待たせていただきます。この作品を見る度、モンハン欲が湧いてくるので毎回初心に帰ったようにウキウキワクワクします。

もし、宜しければ更新停止でも再開でも良いので、何かご一報ください。


ニキパイセン  2017年08月11日(金) 16:37 (Good:0Bad:1) 34話 報告

面白かったです!!
更新待ってます!!


食っちゃ寝  2016年12月23日(金) 15:30 (Good:0Bad:0) 34話 報告

とても面白かったです!
モンスターにも人間にも極端に肩入れしていないのと混乱するぐらい多く設定がなくて読みやすいところが好きです!


アルフィート  2016年11月16日(水) 02:21 (Good:0Bad:0) 34話 報告

1年以上更新されてないみたいですが見切りでしょうか?
もし何かの理由で書かれていないのであれば、頑張って書いてほしいと思います。


シブソカベ  2016年08月09日(火) 08:45 (Good:0Bad:0) 34話 報告

これそのうちハンター大人数できて
ナルガさん守るためにそのうち古龍が集まるよ?ただの地獄じゃないですかやだー!

いやほんとげんじつであって欲しくないものです。


語り手リッパー  2016年01月16日(土) 20:12 (Good:0Bad:0) 34話 報告

古龍の名前は基本的にそのモンスターから作れる装備の名前を取っているとなると
顔面一致はカイザーでATMはムトとかそんな感じですかね?


二つの蠟燭  2015年09月20日(日) 14:12 (Good:0Bad:0) 34話 報告

待ってましてた!!
更新頑張って!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み