デッドエンドを回避せよ
作者:ウサガミ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジャック・オー・ランタン 2016年04月10日(日) 18:00

一応完結ってことでいいんです?


(Good:0Bad:0) 7話 報告

ウサガミ 2016年04月11日(月) 00:01


そのつもりです。

実際闇の書の関連は終わりです。

というよりは最近は難しく考えれなくなってるだけとも言えますが。

後から肉付けというか大幅加筆修正はあるかもしれませんが、
今は考える余裕がなかったというか、本当にすいません(汗)

とはいえ『彼』と関わったのは間違いだったと思い知る日が確実にやって来ますがね。


ヤギ肉 2015年11月08日(日) 10:25

バタフライエフェクトの言葉が思い浮かぶ物語だね


(Good:0Bad:0) 6話 報告

ウサガミ 2015年11月08日(日) 11:10


感想ありがとうございます。

実際にかなり変わっていっています。

地球の裏側の蝶の羽ばたきが竜巻のなるというほどのレベルになるかは、書いている私自身もわかりませんが、
私の駄文で少しでもお楽しみ、いただけたら作者冥利につきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み