幼馴染みは赤龍帝
作者:幼馴染み最強伝説

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カルカルパッチョ  2023年07月10日(月) 11:42 (Good:0Bad:0) 60話 報告

TS娘の恋愛はあまくていいですなぁ。本当に好き!
くっ、続きは?続きはどこですか!


高鳴り  2019年06月30日(日) 05:05 (Good:1Bad:0) 60話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


褪せ人  2017年06月30日(金) 20:58 (Good:0Bad:0) 60話 報告

はよくっ付けよー両思いだろ~おい。



邪王炎殺黒龍波!かっけぇ!


更新はいつですか?


ウホw  2017年04月14日(金) 13:09 (Good:0Bad:0) 60話 報告

続き楽しみにしてます!



ふぇいる  2017年03月22日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 60話 報告

そろそろ続きが読めそうな気がする。
という希望的観測で読み直してしまいました_(:3」∠)_


コレクトマン  2016年10月18日(火) 23:47 (Good:0Bad:0) 60話 報告

この小説を読んで思ったのだが、TSオリ主が
DOD3のゼロに見えるのは自分だけだろうか?
もしそうだとすると、自分の頭の中のイメージの
出来が悪いのか?……もう何を言ってるのか
自分でも分からん。


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2016年10月03日(月) 03:30 (Good:5Bad:2) 60話 報告

いやここまで自分の気持ちに気づかんのは違和感が仕事するんだけど。
まぁ......展開的にはそれがいいのかなぁ......

面白いっちゃあ面白いが、できれば無駄に引き伸ばすのだけはやめて欲しい。
いや、まぁ、作者様の自由なんですけどね。


腹黒眼鏡  2016年10月01日(土) 15:12 (Good:0Bad:0) 60話 報告

最新話読みました
久しぶりの更新嬉しいです

イッセーが人気者
しかも理由が匙との一騎打ち
(6行省略されています)


たくわん坊  2016年10月01日(土) 14:28 (Good:0Bad:0) 60話 報告

なんだか2828してきちゃいますね
こういう展開は大好きです


虎  ID:wdznIQcw  2016年05月25日(水) 02:35 (Good:0Bad:0) 59話 報告

獅子身中の虫かそれともジャンジャジャーン 今明かされる衝撃の真実 か



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み