弓塚さつきの奮闘記
作者:第三帝国

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kirishima  2021年08月29日(日) 22:49 (Good:1Bad:0) 47話 報告

乙です。
改めて思うけど、たしかに志貴は勝ち組だよな。
周囲が物騒なことを除けば。


百人目  2021年08月29日(日) 19:27 (Good:0Bad:0) 47話 報告

毎朝翡翠に起こされて琥珀さんに料理を作ってもらう。

よし、ここはせっかくだから毎日翡翠に料理してもらおうぜ志貴!!


名もなき提督  2021年08月29日(日) 17:59 (Good:8Bad:0) 47話 報告

美しい獣の色気
ンンンン!拙僧のことをお呼びですかな、マ、ス、タ、ァ♡
道満が参りますぞ!!

違う
一瞬リンボが湧いたかと思ってしまった

さっちん良き

更新乙です


名もなき提督  2021年08月26日(木) 15:27 (Good:0Bad:0) 46話 報告

久しぶりの更新乙です!
さすが遠野君というところか若干カニファンの匂いがしたのだが
メイドさっちんとな!?素晴らしい!!

型月はfgoで二部六章、月姫はリメイクやメルブラを出して最近は忙しそうですね
ふと思ったがワラキーとオベロンの在り方って絶対相容れないよね


kirishima  2021年08月26日(木) 11:13 (Good:1Bad:1) 46話 報告

乙です。
久しぶりにきましたね。
おい、志貴・・・いろいろふざけすぎだぞw
普段からこれじゃ、さっちんが、「空気の読めなさは宇宙一だね」と言ってそうだ。

(7行省略されています)


ゆきピカ  2021年08月25日(水) 23:21 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ニトクリスが様付けで呼んでくれるのか(リメイク中の人ネタ)

(・∀・)イイ!!


ソラピピ  2021年08月25日(水) 21:29 (Good:1Bad:0) 46話 報告

月姫リメイク発売で思い出して来たら更新されてるやん!?
次話はメルブラ新作発売日かな?


フェイスレス  2021年08月25日(水) 21:08 (Good:2Bad:0) 46話 報告

あと三時間ぞ?このタイミングで読み返したくさせるのズルくない?本編クリア後に読み返すかぁ……。

ここで更新来るとは思わなかったじぇ、さっちんルートは裏に収録だろうからもうちょっと先かなぁ。

志貴が語る昔のさっちん良き……。


ボルケリーノ  2021年08月25日(水) 21:08 (Good:0Bad:0) 46話 報告

お帰りなさい!
明日が楽しみですね(*^_^*)


百人目  2021年08月25日(水) 21:04 (Good:0Bad:0) 46話 報告

まさか続いた!?
イヤッター!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み