HIGH SCHOOL D×D ―――(再)―――
作者:ダーク・シリウス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボス猿  2019年05月28日(火) 21:05 (Good:0Bad:0) 109話 報告

以前あったハイスクールD×D改とは別の作品なのですか?それともD×D改のリメイクになるのですか? 別作ならばD×D改の再投稿をお願いします。


もちゃす  2018年10月25日(木) 13:57 (Good:1Bad:0) 109話 報告

こちらも更新ありがとうございます 


残酷な天使のたじ  2018年10月23日(火) 19:41 (Good:2Bad:0) 109話 報告

まさか新約が来るとは......楽しみが増えました!


多分イッセー  2018年10月23日(火) 03:15 (Good:0Bad:0) 109話 報告

イッセーは、我慢していますね!
本当に、兵藤家やつマジで碌でもないやつ
多いですね!
ダンまちの方も、出来ればやって欲しいです!
久しぶりにみたから、楽しかったです!
頑張って下さい!


Diablo  2018年04月03日(火) 20:29 (Good:0Bad:0) 108話 報告

続きがきになるんですけど第2部の予定はありますか?


爆弾  2017年01月01日(日) 23:40 (Good:0Bad:0) 108話 報告

年末年始に駆けて一気読みしました!
とても面白かったです。ですが、キャラが多すぎて内容の薄いキャラばかりになっていた気がします。


CCレモン  2017年01月01日(日) 08:28 (Good:1Bad:0) 108話 報告

最高!の一言です。ダーク・シリウスさんの作品は素晴らしい作品ばかりです!


平野飛鳥  2016年06月13日(月) 23:19 (Good:3Bad:0) 108話 報告

リーラ最低すぎでしょ
都合よすぎる
最後の最後でリーラくそ


D-Ⅸ  2016年01月25日(月) 02:45 (Good:0Bad:0) 108話 報告

やっと追いつきました。
続編楽しみに待ってます。


ウィルディアス  2016年01月19日(火) 17:18 (Good:0Bad:0) 108話 報告

遂に完結おめでとうございます!!貴方の小説を読み、私もこのサイトで小説を書くのをはじめました!いつかは貴方とコラボするのを目標として、今日も小説書きを頑張っていきます!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み