HIGH SCHOOL D×D ―――(再)―――
作者:ダーク・シリウス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボス猿 2019年05月28日(火) 21:05

以前あったハイスクールD×D改とは別の作品なのですか?それともD×D改のリメイクになるのですか? 別作ならばD×D改の再投稿をお願いします。


(Good:0Bad:0) 109話 報告


もちゃす 2018年10月25日(木) 13:57

こちらも更新ありがとうございます 


(Good:1Bad:0) 109話 報告


残酷な天使のたじ 2018年10月23日(火) 19:41

まさか新約が来るとは......楽しみが増えました!


(Good:2Bad:0) 109話 報告


多分イッセー 2018年10月23日(火) 03:15

イッセーは、我慢していますね!
本当に、兵藤家やつマジで碌でもないやつ
多いですね!
ダンまちの方も、出来ればやって欲しいです!
久しぶりにみたから、楽しかったです!
頑張って下さい!


(Good:0Bad:0) 109話 報告


Diablo 2018年04月03日(火) 20:29

続きがきになるんですけど第2部の予定はありますか?


(Good:0Bad:0) 108話 報告


爆弾 2017年01月01日(日) 23:40

年末年始に駆けて一気読みしました!
とても面白かったです。ですが、キャラが多すぎて内容の薄いキャラばかりになっていた気がします。


(Good:0Bad:0) 108話 報告


CCレモン 2017年01月01日(日) 08:28

最高!の一言です。ダーク・シリウスさんの作品は素晴らしい作品ばかりです!


(Good:1Bad:0) 108話 報告


平野飛鳥 2016年06月13日(月) 23:19

リーラ最低すぎでしょ
都合よすぎる
最後の最後でリーラくそ


(Good:3Bad:0) 108話 報告


D-Ⅸ 2016年01月25日(月) 02:45

やっと追いつきました。
続編楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 108話 報告


ウィルディアス 2016年01月19日(火) 17:18

遂に完結おめでとうございます!!貴方の小説を読み、私もこのサイトで小説を書くのをはじめました!いつかは貴方とコラボするのを目標として、今日も小説書きを頑張っていきます!!


(Good:0Bad:0) 108話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み