HIGH SCHOOL D×D ―――(再)―――
▼感想を書く
作者:ダーク・シリウス
▼感想を書く
投稿話順全話感想
多分イッセー 2018年10月23日(火) 03:15
イッセーは、我慢していますね!
本当に、兵藤家やつマジで碌でもないやつ
多いですね!
ダンまちの方も、出来ればやって欲しいです!
久しぶりにみたから、楽しかったです!
頑張って下さい!
ウィルディアス 2016年01月19日(火) 17:18
遂に完結おめでとうございます!!貴方の小説を読み、私もこのサイトで小説を書くのをはじめました!いつかは貴方とコラボするのを目標として、今日も小説書きを頑張っていきます!!