アギトが蹴る!
作者:AGITΩ(仮)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スカルS  2023年06月04日(日) 23:15 (Good:0Bad:0) 56話 報告

全部読みました!!面白かったです!!

返信:AGITΩ(仮) 2023年07月12日(水) 09:23

返信遅れてすみません!

ありがとうございます〜!!
また時間はかかりそうですが、気長に待っててください!


EX BOX   2023年01月02日(月) 00:10 (Good:0Bad:0) 56話 報告

あけよめことよろ。
6年前から手が付いてないと思ってたら最近投稿してたことに驚きました。主人公が記憶を失ってこの後どうなるか見物ですね。

返信:AGITΩ(仮) 2023年01月10日(火) 22:33

こちらこそあけおめことよろです!
返信遅くなって申し訳ないです…。ゆっくりですが書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますー!


かいせいクリュウ  2022年12月08日(木) 01:42 (Good:0Bad:0) 56話 報告

更新お疲れ様です。

更新を追いかけていた者です。
さっき更新に気づいた時に、数年前に読んだ内容を思い出す事ができました。
それほどに昔から面白く文章もとても上手でした。

これからも応援してます。
頑張ってください。

返信:AGITΩ(仮) 2022年12月13日(火) 00:32

感想ありがとうございます!
なんと嬉しすぎるお言葉…。当時から本当にお世話になってます!
忙しい日々ですがゆっくり書いていきますので気長にお待ちください!


その男 -漆黒の翼-  2022年11月20日(日) 20:42 (Good:0Bad:0) 56話 報告

祝☆復活!
応援してるぜ!

返信:AGITΩ(仮) 2022年11月24日(木) 20:29

ありがとうございます〜!!
ゆっくりだけど頑張りますのでまたよろしくお願いしますー!


イカカ  2022年11月15日(火) 21:57 (Good:0Bad:0) 56話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です!最高でした!ゆっくりでいいのでまた書いてくださいね。気長に待ってます!

返信:AGITΩ(仮) 2022年11月16日(水) 20:54

感想ありがとうございます!
そう言ってくれるだけで、頑張った甲斐がありましたよ!
これからもよろしくお願いします!


セブンボール  2022年11月15日(火) 19:58 (Good:0Bad:0) 56話 報告

随分とまぁ待たせてくれたじゃないの!
そして良いところで終わってくれるな!
またこの話が読めて幸せです
続きは気長に待ってます

返信:AGITΩ(仮) 2022年11月16日(水) 20:53

待たせなぁ!(明夫)
いや本当にお待たせしました…。感想ありがとうございます!
また頑張りますのでよろしくお願いします!


ウミハラカイト  2022年09月02日(金) 03:02 (Good:0Bad:0) 55話 報告

続き気長に待ってまーす

返信:AGITΩ(仮) 2022年11月09日(水) 01:23

コメントありがとうございます!

久しぶりにログインして、もう誰も待ってないかなと思っていましたが未だに待っててくれる方がいてとても嬉しいです!!
数年ぶりに続きを書いてみます!近いうちに更新しますのでお待ちください!


流れ星 銀 ID:TEjB0i7M  2016年08月26日(金) 07:57 (Good:0Bad:0) 55話 報告

久々に読ませてもらいましたが、やはり面白いです。
こちらの世界では是非、レオーネとチェルシー共々幸せにしてください。
最後に覚醒(目覚め)の時は近い、立てコウタロウ(仮面ライダー)。

返信:AGITΩ(仮) 2017年12月21日(木) 22:26

返信遅れて申し訳ありません!
近日更新しますのでよろしくお願いします!


大将A  2016年08月23日(火) 00:29 (Good:0Bad:0) 54話 報告

コウタロウが・・・、だが奇跡は起きる筈だ!。
なぜなら「コウタロウ」の名はあのBLACKなライダーの名前と同じなんだ・・・。
不思議な事が起きてパワーアップしてもどってくるさ・・・。

-追記-

了解した。RXはそんな理不尽が毎週あるんだぞ。
その時、不思議なことが起こった。なんて何回聞いた事か。
シャイニングの経由ってRXと似てね?。太陽光の所から。

返信:AGITΩ(仮) 2016年08月23日(火) 00:08

不思議な事って、敵から見ると理不尽なモノでしかないですよね…
まぁ、別にいいよね!アカメの世界自体理不尽なんだから!(白目)


さて、アカメが斬る!最新刊も発売された事だし、明日買いに行きます。そんでせっかくなんで最新話を更新するんで是非ご覧下さい!


魔進チェイサー「仮」  2016年06月17日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 54話 報告

お久しぶりですうううううううううううううう!
ずっと待ってました!本当に死ぬほど待ってました!
本当に投稿してくれて、ありがとう!今回一番気になったのが最後の記憶喪失の患者です。まさか・・・・・
そんな馬鹿な・・・コウタロウ・・・戻ってこい。
バーニングやらシャイニングやらになって、戻ってこいや
(7行省略されています)

返信:AGITΩ(仮) 2016年08月23日(火) 00:21

返信が遅れて申し訳ありません!

>>今回一番気になったのが最後の記憶喪失の患者です。まさか・・・
さあて、こっからが本番っすよ…(ゲス顔)

>>1年でも10年でも、どんなに時間が掛かっても、待ってます!なぜなら、自分は、この作品の大ファンですから!
嬉しい…嬉しいよおおおおあお!!!!!!

門矢司の件ですが、今のところ書く予定は無いですが、あの人世界とか普通に超えて来るからどうなるか分からないなぁ〜
来たら来たで、どうせ番外編でメチャメチャに荒らして帰るんだろうなぁ〜(フリ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み