イエロー・フラッグの血まみれ妖精
作者:うみ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天丼さん  2020年01月19日(日) 19:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

R-18のいちゃいちゃ
三人だけの撮影会とか見てみたいというかみたいです!!
ぜひ次回が見たいです!!!


charm  2019年12月22日(日) 15:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おや?と見つけて読んでみて
可愛い顔して凶悪だった

しばらく更新が無いようですが、センスを感じる文が素敵!
主人公もロアナプラによく馴染むキャラクターなのが良いですね。

実に美味しそうに食事を楽しむ新キャラも上手くロアナプラ風になっていて、きっと他のキャラが出たとしても活躍を見てみたくなる魅力的なアレンジを施されているのだろうなと感じさせる完成度。


出来れば続きを読みたいです…!


文海王 ID:1mZTy6Rw  2018年07月01日(日) 01:38 (Good:7Bad:0) 5話 報告

その間、実に2年ッッッ!!!


望夢  2018年06月29日(金) 02:51 (Good:4Bad:0) 5話 報告

っしゃおらぁ!!待ってたぞバカヤロウこの野郎!!

あまりの嬉しさに頭のなかでBARぶっぱなして高笑いする天使が舞い降りてきたぜ。


セリア  2018年06月24日(日) 11:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

それ以上いけない(戒め)


続き待っとったぞワレェ!!


シベリア送りの人  2018年06月24日(日) 09:15 (Good:2Bad:0) 5話 報告

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
おかえりなさい!


ウホw  2016年10月31日(月) 00:01 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続き楽しみにしてます!


X兵隊元帥(曹長)  2016年02月02日(火) 10:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お帰りなさいです更新お待ちしてました!今回も相変わらず面白かったです!

R-18版は出来れば濃厚ねっとりでお願いします!4.5牛乳かジャージー乳レベルの濃さで!!(ニッコリ)

返信:うみ 2016年02月04日(木) 13:08

 感想あざすあざす。

 我が家の牛乳は低脂肪乳だが、本小説のエロは生クリームでいこうと思います(大嘘)
 いやあ、なんせ筆者はエロシーン書いたことないんで……特濃で書いたつもりが激薄になってても勘弁な。


凍った男  2016年02月02日(火) 09:15 (Good:0Bad:3) 4話 報告

レヴェッカではなくレベッカだと思います

返信:うみ 2016年02月04日(木) 13:04

 たしか2巻のローワン初登場の時に「レヴェッカ」って言ってたような……あと4巻の射的でも「レヴェッカ姉さんだぜ」とか言ってた気が……という理由でレヴェッカにした気がしますが、もはや曖昧な記憶です。今度読んでみて公式で「レベッカ」だったら改訂します。(いま2巻と4巻が行方不明)


武理  2016年02月02日(火) 06:29 (Good:2Bad:0) 4話 報告

>今回の更新は自信ないんじゃ。
いやぁ、詩や小説といった薀蓄のあるやりとりとかクスリと笑える比喩とかすごくリズミカルで面白かったですよ
誌的な言い回しとは裏腹にヒドイ有様な酒場の様子もギャップがあってよかった
ミハイルの過去も長々と書かれてないのに一気に掘り下げられたように感じました

返信:うみ 2016年02月04日(木) 13:07

 そんな風に言ってもらえると嬉しいんですじゃ。
 たまには勢いに任せて書くのも良いもんですな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み