Q.転生って? A.ああ、そこってARC-V!?
作者:ムラクモYP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぷっちょっ  2017年04月01日(土) 22:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ブリューナク釈放されたよ!やったね主人公!(なおテキストは書き換えられている模様)


終焉齎す王  2015年06月22日(月) 12:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

後に、この3体の龍達が精霊となるのであった……美少女化して←


craned  2015年06月22日(月) 12:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

総合実戦学科?つまりすべての召喚方法をつかえてっことだなわかりました。
アドバンス儀式融合シンクロエクシーズのあとsophiaを出すのね。


クロの助  2015年04月17日(金) 09:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

細かいところですが、バスターガントレットは超重武者の守備力を元々の守備力の2倍にする効果なので、仮にスサノ-Oがグレート・ウォールを装備していたとしても7600にしかなりません。
なので10000の貫通というのはおかしいのでは?

返信:ムラクモYP 2015年04月17日(金) 14:31

ご指摘ありがとうございます。
完全に勘違いしていました。m(__)m
訂正しましたのでこれからもよろしければ読んでいただければ幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み