女ルシェに転生して2020年の東京で運命ごと『かえる』!!
作者:エマーコール

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ラインズベルト  2022年11月28日(月) 16:33 (Good:0Bad:0) 74話 報告

めちゃめちゃ好きです
だいぶん前から見てます!
更新待ってます!


由奈  2020年12月30日(水) 22:26 (Good:0Bad:0) 72話 報告

作者よ間に合わんかったか・・・まっいっか
あっそれとザ・スカヴァーさんお疲れ様でしたお帰りはあちらになります→幻影首都

返信:エマーコール 2021年01月01日(金) 19:57

申し訳ございません……。完結しているななどら20の小説読みたいのであれば他の方がやってのけてる上に私より上手いのでそちらの閲覧をお勧めします。(もう見ているっぽいですけど……)

因みに幻影首都編に関しては20時点ではやりませんし、20Ⅱに関しても廃止されているのでスガヴァーについては……色んな意味で本当にごめんなさい。


由奈  2020年11月17日(火) 18:04 (Good:0Bad:0) 70話 報告

待ってましたよ何せ2020年ですからね

-追記-

あれ?これ2020年編今年中に終わる?後一ヶ月くらいしかないのですが・・・
まぁ何とかなりますよね

返信:エマーコール 2020年05月26日(火) 22:48

………そうだ、もう2020年だ(今更気づく)

とりあえずお待たせしました。なんとか20編は2020年内に片づけるつもりですので……陰ながら応援してもらえれば幸いです。


猫シノン  2016年11月17日(木) 01:04 (Good:0Bad:0) 63話 報告

おかえりなさーい♪
更新待ってました〜(●´ω`●)
でも少し記憶に穴があるので読み直してきますね〜


ペルフェクティ  2015年11月13日(金) 00:56 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ドーモ、エマーコール=サン ドクシャのペルフェクティです

一気に読んでしまいました!すごく面白いですね!
ちなみにわたしはⅢではルーンナイト、バニッシャー、サムライがメインPTでした

おのれナツメ!としか言いようがないですね!
ロナさんかわいい がんばってください!

返信:エマーコール 2015年11月13日(金) 17:08

ドーモ、ペルフェクティ=サン カンソウアリガトウデス(何故片言? ……ノリです)

面白い、と言ってもらえると自分は大助かりです。この調子でやる気が上がればなぁ……とは思います(上がるとは言ってない)

ロナをかわいいって言うのはアリですが、一応、転生者なのでその辺りは注意ですよ(笑


猫シノン  2015年11月08日(日) 23:57 (Good:0Bad:0) 59話 報告

やっぱり創られた存在だったんですね、ロナ。
ナツメのヤツ、もうユ"ル"サ"ン"‼︎
Ⅱはやるんですか?

私はサムライ、トリスタ、サイキックで2020、Ⅱをやってました。
(8行省略されています)

返信:エマーコール 2015年11月08日(日) 22:36

Ⅱはやりますよ! そうしないとほら、ね?

自分はⅡの裏ダンチームはサムライ、アイドル、銃トリスタで特に何もせずに暴れてる途中。
サムライは小野氏ボイスのフード君ですね。

次回も、いや、最後まで楽しみにしてくださいね!


夢幻月  2015年11月08日(日) 22:52 (Good:0Bad:0) 59話 報告

更新乙です。
やっと2020買えた〜(⬅今まで持ってなかった)

エマーコールさんはVFDのパーティー何でしたか?(1stだけ教えてください)
ちなみに自分は。
(18行省略されています)

返信:エマーコール 2015年11月08日(日) 22:42

更新疲れました(笑)とにかく次回からは早めに書きたいなと思ってます。

1st…ですか。自分は確か……

ゲーム開始から 双剣サムライ・デュエリスト・エージェント
ニアラ戦ぐらいから 双剣サムライ・デュエリスト・ルーンナイト(ただしいろいろローテしてたのでこれはメイン)
裏レイブン戦 双剣サムライ・ゴッドハンド・ルーンナイト

とにかく火力が高かったのは自分もでしたが……Ⅱの裏ボスほどじゃないですね(耐久高すぎ上に全体祭り)

あ、2020入手おめでとうです。……追いつかれないように更新していきますね(笑


夢幻月  2015年10月02日(金) 09:42 (Good:0Bad:0) 55話 報告

出てきた2人ってVFDからきたのかね?(ほぼ確信)
・・・つまり(二作品を)混ぜると!?

ここまで来たら2020Ⅱ書いたらDSも書こうぜ!!
(って言うかお願いします)

最後に一言


ミクちゃん最高ゥ!!!

返信:エマーコール 2015年10月02日(金) 13:27

混ぜることはないと思います(真顔

DS……? 気力が持たないかもしれませんが、5%ぐらいでやるかもしれませんね。


無幻  2015年08月31日(月) 22:07 (Good:0Bad:0) 53話 報告

いやあ面白いですね。自分はナナドラはこの2020版しかやったことないですが、かなり上手だと思います。正直羨ましい。懐かしみながら読んでます。
続編、2020Ⅱもありますが、続編も続けて書いていただけるんでしょうか、だとしたら期待で胸が広がります!アオイが生存したのもうれしいです!ちなみに自分はBBAよりドラゴン信仰してるところのが嫌いだったりします。

自分はサムライ、トリックスター、サイキックだったなぁ、懐かしい。
サムライは攻撃、スターで状態、サイキックで回復と属性攻撃、必殺技で弱体化させてからサムライで一撃、今でも思い出せます。
はじめからやり直してサムライではなくデストロイヤー使ってカウンター狙いにしたとき麻痺られて損したのも今となっては良い思いでです。

ところでトリックスターとサイキックの二つの適正は『俺』の適正と『ロナ』の適正、という解釈でいいんですかね?

返信:エマーコール 2015年08月31日(月) 22:21

感想ありがとうございます。

はいもちろん続編の話も書こうとしてます!……実際に、20Ⅱの方の序盤およびかなり飛んで終盤までは構成が出来ていたりします。
僕はドラゴン信仰してる人は結構面白かったですよ(好きとは言ってない)。ナツメもなかなか、繰り返しやってると味のあるキャラでしたし(好きとは(ry))

今現在、ストーリーに合わせるために僕はサム、トリ、ハッカですね。デストは攻撃受けるのが仕事ですからね(ひでぇ

解釈ですか?……それはこの物語中に明かされる……かもですね(苦笑


夢幻月  2015年08月16日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 44話 報告

初代のパーティーは、ヒーラーかナイトは入れておいた方がやりやすいですよ。

後、トンボは一番弱い奴すら裏ダンの帝竜より速いから、要注意。

返信:エマーコール 2015年08月17日(月) 08:32

下調べは十分です。今はサムライ、ファイター、メイジ、ナイトでやってます。

なんで裏ダンジョンの帝竜より一番速いんですかね(苦笑)気を付けます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み