艦これ小話
作者:雨守学

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

インテグレート  2016年05月23日(月) 00:05 (Good:1Bad:0) 23話 報告

雨守学さんの文章の雰囲気とても好きです
他の作品とともに更新楽しみに待ってます

返信:雨守学 2016年05月23日(月) 06:04

ありがとうございます。
そう言って頂けると、次の励みになります。


VVV-9029  2016年01月01日(金) 20:58 (Good:1Bad:0) 23話 報告

かわいい、可愛いよ鈴谷。

こうゆうSSもっと増えても良いと思う。

返信:雨守学 2016年01月01日(金) 21:36

好き好きっていいよね


VVV-9029  2015年09月24日(木) 01:34 (Good:1Bad:0) 18話 報告

菊月にこんなにも想われてる提督に嫉妬してしまった今日この頃。

返信:雨守学 2015年09月24日(木) 05:53

黒いハンチング帽子を被って、時にはキャリーバックを転がしながら、提督を探す菊月の姿が頭に浮かんで涙不可避


VVV-9029  2015年08月23日(日) 01:11 (Good:1Bad:0) 17話 報告

駆逐勢の話だとすらすらと読めてしまう。

駆逐艦たちは天使。

異論は認めません。

返信:雨守学 2015年08月23日(日) 07:57

むしろ異論がある方がおかしいのだ!


VVV-9029  2015年06月23日(火) 23:36 (Good:1Bad:0) 14話 報告

いつのまにか二話投稿されてて驚いた。
そだね、自分の大切な人が不幸のままなんて嫌ですよね。
今回もいい話でした。

返信:雨守学 2015年06月24日(水) 00:02

友人に「山城ってキモい」って言われたから、ムカついて書いたという……。


VVV-9029  2015年06月01日(月) 21:39 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ロリコン……ロリコンでもいいじゃない!
愛があれば問題ないよ!

あ、私はロリコンではないですよ?

返信:雨守学 2015年06月01日(月) 21:50

私もロリコンではないです(震え声)


VVV-9029  2015年05月10日(日) 19:56 (Good:1Bad:0) 10話 報告

駆逐勢はかわえぇな~。
電ちゃんマジ天使。

返信:雨守学 2015年05月10日(日) 20:12

電の話を書いてGWが終わる絶望を癒した。


VVV-9029  2015年05月07日(木) 20:43 (Good:1Bad:0) 9話 報告

陸奥可愛い。
今回の話も良かった 癒される。

-追記-

…俺癒されるしか言ってねぇ。

返信:雨守学 2015年05月08日(金) 17:03

お姉さんお姉さんしてるキャラの余裕がない感じが大好き。

もっと癒されてもいいのよ。


ガンバスター  2015年05月08日(金) 18:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

不器用な愛が各作品のテーマ?

返信:雨守学 2015年05月08日(金) 19:53

特にテーマはないのですが、どうしてかそんな感じになってしまいます。


VVV-9029  2015年04月21日(火) 01:40 (Good:1Bad:0) 5話 報告

これは良い作品
すごい癒される。

返信:雨守学 2015年04月21日(火) 06:22

ありがとうございます。

ちょくちょく書いていきますので、よろしくお願いいたします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み