御影悠の日常彩る化学式
作者:月宮如月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

橘田 露草  2015年12月16日(水) 12:58 (Good:0Bad:0) 12話 報告

やみのまーです、きーさん(^^)
露草です。

そういえば、ジャスコってイオンに変わったからもうないんですよね~。
某ラノベではタイトルに使われてますけど(笑)
(33行省略されています)

返信:月宮如月 2015年12月16日(水) 17:29

噛みましたネタさすがですくーさん !

感想ありがとうございます。ここでは久しぶり(*`・ω・)ゞね
ポーションについて調べたら僕も驚きましたよ。まさかの成分に・・・
修部長の運命は如何に!次回ポーション殺人事件をお楽しみに!
というのは流石に(ヾノ・∀・`)ね

そしてクリスマスなんて予定なんもないですよ。いつも通り仕事だ、リア充に神の裁きを❗
ではまた次話でノシ


空蓮  2015年11月04日(水) 18:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

お久しぶりです。

メガn…部長どんまいですね。

さて、今年のポーション造りはどうなることやら。
去年よりはマシだといいですね、修部長!!

更新楽しみにしときます。
以上。空蓮でした〜。

返信:月宮如月 2015年11月04日(水) 18:42

空蓮さん感想ありがとう!
いや~本当久しぶりに書きましたよ
ネタはあるんだけどね

去年よりマシになるなんて(ヾノ・∀・`)ないない
きっと今年も・・・


空蓮  2015年06月06日(土) 22:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お。更新してる。如月さんお疲れ様です。

葉月先生クビにならなくて良かったね。
転写で半強制入部ですか。書類は気を付けなきゃだね(^-^)

続き楽しみにしています。ということで、
以上。空蓮でした。

返信:月宮如月 2015年06月07日(日) 08:49

どうも!空蓮さん
なんか久しぶりに書いた気がしますよ
今回の話 本当はまともな実験をさせてやろうと思ってたのですかこんな感じに…

でもようやく入部ですよ~
実験ネタを少しずつ考えておかないと…


橘田 露草  2015年06月01日(月) 00:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です、きーさん(*^^*)
露草です。

化学部やべぇ!?Σ( ̄□ ̄)!
まともなのはクソメガネ…もとい修くんだけかな?(^^;)
(7行省略されています)

返信:月宮如月 2015年06月01日(月) 08:49

ついに科学部登場ですよ、くーさん!
部長さんはツッコミ要因、他二名は問題児という感じにしました キャラがそこまで定まっていませんが

ルビは基本特殊な読み方をするときにしか使いませんね


空蓮  2015年05月16日(土) 23:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

如月さん、更新お疲れ様です。

えーと、「ぼっち君もといい榊」ってなってたけど、いがひとつ多いんじゃないかな?

僕も、竜也くんと友達になりたーい。んで、いじられてんのみてずっと笑っときたいなー。
あ、ちなみに、悠くん、手話上手いんですか??

続き楽しみにしています(^_-)ー☆

返信:月宮如月 2015年05月16日(土) 23:56

ども! 空蓮さん

確かにしらべてみたら い が多かった。訂正しておきますね。ちなみに打ち間違いではなく本当に「もといい」だと思っていた。


悠に関しては趣味がこれと言ってなかったのであらゆる方面に手を出して無駄そうな知識や技術をいくつか習得している。手話もその一つ。 そんな設定を考えています。 
次話あたりに書いておこうかな。


橘田 露草  2015年05月16日(土) 23:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です、きーさん(*^^*)
露草です。

竜也くんおもしろいですね~(≧∇≦)
個人的には、いじめがいがある子が大好きなので、友達になりたいですね(ニヤリ
(6行省略されています)

返信:月宮如月 2015年05月16日(土) 23:47

こんばんわ くーさん!

やっぱいじられキャラは必須かな~と思い、出してみました。
それとドSではないですよ~ 若干Sっ気があるかなとは思いますが。

それにしても挿絵ですが少し興味あるかも…


空蓮  2015年05月07日(木) 21:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。沸騰石のくだりとか。

カナはそれわからずに科学部所属なのですか?
ダメってことではありませんが。

続き楽しみにしています。

以上。感想書くのがど下手なアレンでした。

返信:月宮如月 2015年05月07日(木) 21:17

感想ありがとございます!!
カナも科学部です 一年が二人所属では分かりずらかったかな 後で訂正するかも…
2人がなぜ科学部に入ったかは2、3話辺りに書くつもりなのでお楽しみに!!


橘田 露草  2015年05月07日(木) 07:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こちらでははじめまして、きーさん!(*^^*)
露草です。

すごくおもしろかったですよ~♪(≧ω≦)
ちなみにぼくは高校では帰宅部でした 笑
(9行省略されています)

返信:月宮如月 2015年05月07日(木) 09:32

感想ありがとございます!!
読んでくれる人がいると嬉しいですね
これから少しずつ更新頑張ります。こちらこそ相談等よろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み