東方幻想録 休載
作者:鬼如月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

薬売り  2016年07月13日(水) 05:53 (Good:0Bad:0) 32話 報告

おお、お久しぶりです!!
何か自古でもあったのかと心配になりましたよ。

返信:鬼如月 2016年07月13日(水) 15:22

更新できずにすみませんでした・・・
これからは定期テストがあっても勉強サボって更新しますね!←
というかまだ見てくれる人がいたのが驚きですよ・・・
更新がなくなってもまだ更新する可能性はあるので長い目で見守っていてください!


薬売り  2015年12月25日(金) 11:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ワーモウクリスマスカー
外にはあまり出たくないですねぇ

てか、サンタはどういうことをしたらタイムスリップするんだよwwwターミネーターかよ

更新頑張って下さい

返信:鬼如月 2015年12月25日(金) 18:29

更新頑張ります!正月は投稿できないので、そのあとに投稿します。


薬売り  2015年12月17日(木) 19:57 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お久しぶりです!!薬売りです!!
心配しましたよ、失踪したんじゃないかと…
まぁ、また戻ってきてくれたので良かったです!!
更新頑張ってください!!

返信:鬼如月 2015年12月18日(金) 15:29

遅れてしまってすみませんでした。
次からは早く更新出来るよう頑張ります( ´-ω-)


薬売り  2015年09月29日(火) 22:16 (Good:0Bad:0) 14話 報告

早く次回作が見たいです!!
更新頑張って下さい!!

返信:鬼如月 2015年12月17日(木) 07:20

すみません。今日出したので許して下さい!


薬売り  2015年07月10日(金) 20:53 (Good:0Bad:0) 13話 報告

次回が楽しみです!!

返信:鬼如月 2015年07月10日(金) 20:55

感想ありがとうございます!
投稿が少し遅れるかもしれませんが、気長に待ってくれるとうれしいです!


薬売り ID:udnGskDM  2015年07月04日(土) 06:42 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回も凄く面白かったです!!
白夢が紳士だと!?凄くカッコよかったです
次回も期待しています!!

返信:鬼如月 2015年07月04日(土) 07:22

感想ありがとうございます!
白夢は紳士なのかー。
また感想や技のアイデアなど、いろいろお待ちしています!


Y・K  2015年06月23日(火) 21:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

すごい面白かったです次回が楽しみです

ここで提案なんですけど、白夢にいまの技とはまた別に何か別の力を付けるのはどうでしょうか。
例えば夢を使う力とかどうですか?
 ドリームソードとかドリームランスとか。
 改めて次回も楽しみにしてます。

返信:鬼如月 2015年06月24日(水) 16:47

感想ありがとうございます!
夢の力ですか。取り合えず話が一段落ついたら考えてみます。
また提案、感想などお待ちしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み