とある科学の発火能力者
▼感想を書く
作者:東川
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ででん 2015年05月08日(金) 23:56
面白いです
会話のあとのいまがどんな状況なのか、しゃべったキャラはどんな風なのかが細かく描写されてるお陰で
場面を想像しやすくて良いですね
東川 2015年05月10日(日) 21:32
感想ありがとうございます。
まだまだ未熟なので至らない部分はたくさんあるのですが、気付いた所から直していきたいと思います。
rise 2015年05月07日(木) 11:44
超電磁砲ならぬ、超火炎砲 イケるな!
東川 2015年05月10日(日) 21:27
浪漫が広がりますね。
一応いろいろ考えてはいるのですが話の流れ上、不良AとかBみたいなのしか出てきていないのでまだ日の目を浴びることはできなそうです。
HAL-9000 2015年05月07日(木) 04:57
主人公の名前は何と読むのでしょうか?
東川 2015年05月07日(木) 05:13
“さかがみこうお”です。
申し訳ありません、ルビを振り忘れておりました……
クロバット一世 2015年05月07日(木) 16:09
面白いです!!!
ところでこの作品のヒロインは誰でしょうか?
東川 2015年05月10日(日) 21:29
ありがとうございます。
申し訳ないのですが特定のヒロインについては今のところ定めてはいません。