寿命かと思ったら別世界に飛ばされた件
作者:スティレット

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

此花久遠  2021年01月07日(木) 08:23 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新万歳。

今後も無理せず頑張って下さい。


MISSING  2021年01月04日(月) 21:54 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お久しぶりです。
お気に入りで更新待ってました。
今後も頑張ってください。


Flep  2021年01月04日(月) 12:10 (Good:0Bad:0) 27話 報告

まさか続きがあるとは。さらに先まで続くことを願ってます

返信:スティレット 2021年01月04日(月) 20:12

完結どころか原作も始まってないけど頑張る!


Redmoon  2021年01月04日(月) 09:53 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ふっかつ!めでたい!!

返信:スティレット 2021年01月04日(月) 20:12

ありがとう!ありがとう!


黒狼@紅蓮団  2021年01月04日(月) 09:49 (Good:0Bad:0) 27話 報告

来た!続き来た!これで勝つる!
ごにょごにょなのも期待しつつ次の更新を楽しみに待ってます!
それはそれとしてエヴァにゃん可愛い

返信:スティレット 2021年01月04日(月) 20:11

次それ書こうと思ってるけど書き上げて寝てたら親指の付け根が痛いからゆっくり待っててね!


黄金拍車  2021年01月04日(月) 08:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

おかえり~続きを楽しみに待ってました^^

返信:スティレット 2021年01月04日(月) 20:08

ただいま。ゆっくり書くよ!


X兵隊元帥(曹長)  2021年01月04日(月) 08:22 (Good:1Bad:0) 27話 報告

おかえりなさいです!

返信:スティレット 2021年01月04日(月) 20:08

ただいま戻りました。


カサネイモリ  2018年01月12日(金) 16:49 (Good:0Bad:0) 26話 報告

うわぁ・・・ようじょこわい(^p^)

返信:スティレット 2018年01月16日(火) 15:57

 ロリキチと言うジャンル。


Flep  2017年12月25日(月) 00:20 (Good:0Bad:0) 26話 報告

気長に更新をお待ちします。

返信:スティレット 2018年01月12日(金) 14:43

 待っている人が居てうれしい。うれしい……。


MISSING  2017年12月24日(日) 07:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

お気に入り登録してずっと待ってました!!

次回の更新も気長に待ってます。

返信:スティレット 2018年01月12日(金) 14:42

 待たせたな!……いやほんと申し訳ない。

 今返信している段階で段々時間取れるようになってきたのでぼちぼちやっていきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み