こんな、横島忠夫はどうでショー!
作者:乱A

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

杉やん  2022年02月11日(金) 20:53 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ウサギさんはどちらに惹かれるかな。某勇者王の技を最初に受けるのは誰でしょう。あと藁人形の呪い光輝やフリードに掛けてほしいな。


九尾  2021年01月07日(木) 20:32 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ネギま二次創作のエヴァ見るといつも思うんですが
やはるUQのエヴァはネギまエヴァとは完全に別人ですね
本人も作中でそう言ってますし。長く生きてる分、誰とどのタイミングで出会ったかで激変しますな


雀怜  2023年03月08日(水) 16:31 (Good:0Bad:0) 61話 報告

エヴァちゃんのせりふにとんでもないミスを発見。
「ハジメとかいったな、忠夫からその【男】を護ろうとしただろう?」
ここは【女】ですよね。
それにしてもこの舞台にネギま!の夕映ちゃんが来ていたら混乱するね。

-追記-

会話の相手を読み間違えてしまってちょっち情けないです。

返信:乱A 2023年03月01日(水) 09:09

混乱させたようで申し訳ないですが、ここはエヴァがユエに「ハジメとかいう名の男を護ろうとしたのだろう?」と言った訳です。


ganaha  2020年10月27日(火) 17:41 (Good:0Bad:0) 61話 報告

エヴァの魔法は『えいえんのひょうが』で凍り『おわるせかい』で砕けます横島はヒュドラの攻撃を文珠で防御するだけでよかったのでは?

返信:乱A 2020年10月29日(木) 16:57

言われてみればそうでしたね。
一応、それっぽい感じに書き直しておきました。

ご指摘、ありがとうございました。


九尾  2020年08月29日(土) 01:32 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ボスキャラと最終回後キャラが序盤のレベルに負けるわけないんだよなあ
ただし時代や情勢の差から。連載中は決して誰ともくっつかなかったころのキャラが、次々と結ばれる相手を増やしまくっていくキャラに勝てるわけないんだよなあ

まあ後者って。前者の二次創作で主人公を総モテにしてた世代が作ったオリジナルで
すが
その後者すらも今では大分通り過ぎたブームですけどね
最近じゃフラグはたてても見境なくくっついたりはしないし
というか、複数人とくっつくならどれくらいのことができなきゃダメかってのがクローズアップされてる


杉やん  2020年08月29日(土) 00:43 (Good:1Bad:0) 61話 報告

残念ウサギと雫は妥当、ミュウは横島に懐きそうだから流れでレミアもありますね。あと愛子とワーカーホリックな姫リリアーナ、無邪気な鈴はどうかな。理恵は勇者(笑)に遭う前だったら救われていたかな。ノイントや真の使徒らはグーラーへのやり方が効くかな。マサカの宿のソーナは意気投合しそう。横島の人外ホイホイが亜人族,魔人族どこまで効くのかな。


優狐  2020年03月01日(日) 16:48 (Good:0Bad:0) 60話 報告

うわああぁ! ありふれ×GSの書きなぐりだけで読みたくてたまらない!

果たしてエヴァがシアに嫉妬するのか……ティオのMっぷりに横島が引くのか……ミュウは、どっちなんだろ? 横島ってチビッ子にも人気だったような……レミアさんもバッチコイな人だし……横島にとってレミアさんって相性抜群では……ただしパパ確定になるが。


九尾  2020年02月24日(月) 11:35 (Good:0Bad:0) 60話 報告

王道ものの異世界転移だとパートナーは吸血鬼かドラゴンか魔王が鉄板ですね
吸血鬼で魔王扱いだったエヴァはばっちりですな
オバロだってシュガールートではキーノだし

ハジメと横島ですけど
二人とも女にして見方を変えると
周囲のレッテルからグレてヤンキーになった子と、言動が軽いけど裏がない純情ビッチギャルって感じがする


九尾  2019年10月03日(木) 21:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

リアクションがガンダムwww

わざと迷子にして愛でるとは。なんというハイレベルな


杉やん  2019年10月03日(木) 19:14 (Good:1Bad:0) 3話 報告

唯緒たんが魔法少女になるのでしょうか。偶然唯緒たんがジュエルシードを拾いフェイトと接触することもあるかな。フェイトとアルフも落ちそうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み