【習作】キヨシ投獄回避ルート
作者:PBR

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

じょんがり  2019年12月23日(月) 17:01 (Good:0Bad:0) 22話 報告

しばらく更新がないけど面白い作品だと思って読み進めてみればこんな所で止まってたのか!?これは続きが気になりすぎる!!うおおおおおお続き楽しみにしてます!


wasp  2018年08月21日(火) 23:28 (Good:3Bad:0) 22話 報告

やっぱり原作があんな終わりかたしたから続き書く気力がなくなったんかなあ


桜夢鈴鹿  2018年01月23日(火) 06:43 (Good:0Bad:0) 22話 報告

続きщ(゚Д゚щ)クレクレ


よもぎもち  2017年07月18日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 22話 報告

見つけて1話から最新話まで全部読んじゃいました!
花さんかわいー。。
続き待ってます!


穂奈美 ID:OPxtUIt2  2017年03月07日(火) 01:27 (Good:0Bad:0) 22話 報告

たまたまこの小説を見つけて、とても面白くて1話から全部見てしまいました!
私は花ちゃんが大好きなのでキヨシとどんな展開になるのかとてもワクワクしています!
単行本発売と同時に掲載しているみたいですが、楽しみで待ちきれないので是非もっと投稿してくださるとありがたいです!
よろしくお願いします(^○^)

返信:PBR 2017年03月07日(火) 02:41

毎週月曜日に販売するヤンマガを読めば花さんに会えますよ!
今週も副会長の上にキヨシと一緒に座ってお茶を飲んでたのが可愛かったです!


ラテ茶  2017年03月06日(月) 06:09 (Good:1Bad:0) 22話 報告

昨日たまたま見つけて読んでいたらその日に更新されると言う嬉しいミラクル続き楽しみに待っています。

返信:PBR 2017年03月07日(火) 02:39

最近は月一くらいで休載しているので、次の単行本発売日はいつになることやら……(原作者への熱い風評被害)


よね☆1188  2017年01月30日(月) 15:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

期待して待ってます(*^_^*)

返信:PBR 2017年03月07日(火) 02:37

更新は単行本発売日にしておりまする。


ぜいにくまん  2016年08月10日(水) 12:31 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新のたびに宣伝を忘れないというより宣伝のために更新している可能性が微レ存、、、?

返信:PBR 2016年08月14日(日) 04:47

実は同じヤンマガの『手品先輩』も宣伝したかったのですが自重していたり。
というか、花さん布教目的なので原作の宣伝が主目的なのは間違いないです。


比那名居の付き人  2016年08月05日(金) 02:32 (Good:1Bad:0) 20話 報告

仁義なきボーリング、次回、始まる……

旗から見ればやっぱりどうあがいてもデートなんだよなぁ

返信:PBR 2016年08月05日(金) 05:18

ボーリングは穴開け作業や掘削のことで、ボウリングが球技なのです。
男女二人でボーリングなんて全年齢向けじゃとてもとても。


wasp  2016年06月06日(月) 18:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

原作の新刊出たけど続きくるのか?

返信:PBR 2016年06月06日(月) 20:51

すみません、予約投稿の時間の設定ミスに気付いてませんでした。21時に修正したので次は多分大丈夫なはずです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み