ライブラの一員がダンジョンに潜るのは間違っているだろうか
作者:空の丼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黯戯 狂嘩  2017年06月18日(日) 21:02 (Good:0Bad:0) 36話 報告

メッッッチャクチャ面白かったです。
次回の更新心よりお待ちしております。


空には届かぬ翼  2016年04月04日(月) 04:35 (Good:0Bad:0) 36話 報告

もっとレオとベートの絡みがみたいです。

続き期待して待ってます( ´∀`)


huntfield  2015年08月06日(木) 23:00 (Good:3Bad:2) 36話 報告

ベル・クラネル君
一つだけ認識を改め給え
君は臆病者ではない
何故ならまだ君は諦めきれずにそこに立って居るからだ
いいか、光に向かって一歩でも進もうとしている限り
人間の魂が真に敗北する事など断じて無い

征け!!
手始めに仲間を救うのだ――!!


BGM  2015年08月05日(水) 20:27 (Good:0Bad:0) 35話 報告

レオ君…命の危機!
なおHLではよく在ることの模様…ヽ(^o^;)ノ


読みだけ  2015年08月04日(火) 19:27 (Good:2Bad:0) 34話 報告

これはある意味レオくん命拾いしたかもですね(笑)これでミノに会う前にレオくんの助言で帰ってたら近くでスタンばってるオッタルさんにコロコロされてしまう。

返信:空の丼 2015年08月05日(水) 16:49

まあ素直には帰してくれませんよねw


★ヒビキ  2015年08月03日(月) 18:42 (Good:6Bad:0) 33話 報告

レオがカッコよすぎる。人との接し方がとても上手いと思う。やっぱり色んな経験があるっていうのと、普通の意味で見る眼があるという事かもしれない。

返信:空の丼 2015年08月04日(火) 17:05

レオは【神々の義眼】だけじゃない。血界戦線を読んでるとそれが伝わってきますよね!


フリムン  2015年08月01日(土) 19:58 (Good:0Bad:0) 31話 報告

今更ながら、こんなにもベル君がモテているにも関わらず嫉妬も悔しがりもしないレオくんの鋼メンタルぱねぇ……………

読んでるこっちが嫉妬しちゃうw

返信:空の丼 2015年08月02日(日) 17:12

まあレオ君も自分が好きになった子が違う方見てたら嫉妬もするでしょうけどねw


gbt  2015年08月01日(土) 08:56 (Good:4Bad:0) 30話 報告

人の心が関わるようなものならともかく、いまさら害獣の解体くらいで吐くようなキャラじゃないでしょう。

返信:空の丼 2015年08月01日(土) 09:24

gbtさんの感想の返信欄にて10祁宮さん、GIN005さん、RJG(@д@)さん含めた4名様の嘔吐に関する意見についてまとめて返信させていただきます。


そういえば1章でレオ君普通に魔石取ってました(驚愕)


というわけで吐いたの下りはなかったことにします。本当に申し訳ありませんでした!!


GIN005  2015年08月01日(土) 00:33 (Good:1Bad:6) 30話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


NNN。  2015年07月31日(金) 20:43 (Good:0Bad:0) 30話 報告

リリは優しいなぁ(*´д`*)

ふと思ったのですがレオが成長して10年とか20年冒険者続けたらどうなるんでしょうね?
流石に多少は武力があるでしょうから超人の仲間入りかな?w

成長したレオがいきなり現れて周りを助けるSSとか読んでみたいなー(チラッ

返信:空の丼 2015年07月31日(金) 23:20

まだまだリリの話は書いていきます。

レオだったらダンジョンで事故死もしなさそうですからね。
続けてたらその内強くもなりそうですが……中々レオが超人化してるところは想像できないですねーw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み