バカと低血圧とポジティブとテストと召喚獣
作者:虚っさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アクアマン 2015年07月08日(水) 15:09

明久君に廿楽君。雄二に報復するのはいいけどよく見ると雄二も船越先生の対象になっていますから彼もある種被害者なのでは?それでも報復したいなら船越先生に「本命は雄二です」と伝えといたら?


(Good:0Bad:0) 11話 報告

虚っさん 2015年07月08日(水) 15:19

流れとしては
明久が須川に時間稼ぎ頼む(原作)→雄二が須川に明久と廿楽を巻き込むように伝える(原作とオリジナル半々)→須川が独断で雄二も巻き込む(オリジナル)
という感じです。で、雄二が本文中で「あ、廿楽と明久関連は俺の指示な」と発言しています。そのため廿楽と明久の標的はあくまで須川と雄二の両名、ということです。分かりにくくて申し訳ない。


ガンガン ID:nisaUJSQ 2015年07月07日(火) 15:25

提案ですがこの作品の明久は若干(悪知恵に関しては)頭がいいという設定があると思いますよ?(例:Dクラス戦の時の船越先生の時の生贄の時、報復として彼女の標的を雄二に変える校内放送をする=+α付き(明久の自覚なし)で報復完了)。こうすればさらにギャグ的な展開で面白いと思うのですが・・・(黒笑)。もし無理ならこの感想を消してもかまいません


(Good:0Bad:0) 5話 報告

虚っさん 2015年07月08日(水) 11:13

全部のせにしました。


雷神 ID:H5a9K/VE 2015年07月07日(火) 12:56

どうもはじめましってこの作品をよみましったがとっても面白いです。
ところで明久のヒロインって姫島コンビですか?それとも最近おおいい優子さんですかね、自分的には小暮葵せんぱいがいいと思います。
自分は明久が大好きなのでオリ主のいうとおり明久がふじゅんですしかわいそうですから、しあわせになってほしいですね雄二は明久をザコ扱いや捨て駒扱いしってますけどつかいかたしだいじゃジョーカーになりますからね明久は桐嶋さんなら明久をうまくいかせそうですけど。次回も更新楽しみにしっています。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

虚っさん 2015年07月07日(火) 14:08

俺としては、あまり原作を壊し過ぎることはしたくないと考えています。だから明久のヒロインは原作通り、と考えてもらっていいですよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み