東方スモールライト
作者:にゃっとう

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

悪霊さん 2015年07月13日(月) 12:49

星ちゃんェ…

こいしが楽しそう(?)で何よりです。
しかしこれ、直るまでにも一波乱ありそうな予感…


(Good:0Bad:0) 2話 報告

にゃっとう 2015年07月13日(月) 14:27

彼女は犠牲になったのです……。

こいしさんはいつも楽しそうです。
短編集なので続きの話は書かないとは思いますが、きっと元に戻るまでさとりさん大変だったでしょうね。


境闇 2015年07月13日(月) 13:08

22世紀の技術が幻想入りって…(困惑)

こいしちゃんが楽しそうでなによりです(建前)
(無意識って怖い…(本音))


(Good:0Bad:1) 1話 報告

にゃっとう 2015年07月13日(月) 14:29

おそらく外の世界から流れ着いてきたんでしょうが、いったいどこから来たんでしょうね……。

こいしちゃんはいつも楽しそうです(白目)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み