東方スモールライト
▼感想を書く
作者:にゃっとう
▼感想を書く
投稿話順全話感想
悪霊さん 2015年07月13日(月) 12:49
星ちゃんェ…
こいしが楽しそう(?)で何よりです。
しかしこれ、直るまでにも一波乱ありそうな予感…
にゃっとう 2015年07月13日(月) 14:27
彼女は犠牲になったのです……。
こいしさんはいつも楽しそうです。
短編集なので続きの話は書かないとは思いますが、きっと元に戻るまでさとりさん大変だったでしょうね。
境闇 2015年07月13日(月) 13:08
22世紀の技術が幻想入りって…(困惑)
こいしちゃんが楽しそうでなによりです(建前)
(無意識って怖い…(本音))
にゃっとう 2015年07月13日(月) 14:29
おそらく外の世界から流れ着いてきたんでしょうが、いったいどこから来たんでしょうね……。
こいしちゃんはいつも楽しそうです(白目)。