木曾とそんな泊地
作者:たんぺい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うぐいす. 2015年08月13日(木) 00:22

乙です
まさか羽黒怒りの改二を使っていただけるとは(超絶亀レス)
外伝ももっとぶっ飛んでもいいと思うのです


(Good:0Bad:0) 28話 報告

たんぺい 2015年08月13日(木) 00:30

ありがとうございます、そして事後報告でごめんなさい…

阿武隈以上にぶっ飛ぶとなると…もう武蔵以外無理だよ!でも武蔵外伝は絶対収集つかねえよ!って感じですw
ゴーヤはわりとシリアスになりそうだし…まあ、ギャグになるのはあって阿賀野の外伝ぐらいかなぁ…


わふわふ 2015年08月11日(火) 21:29

完走お疲れ様でした

木曾主人公のよい作品でした。
次回作も読もうと思います。


(Good:0Bad:0) 26話 報告

たんぺい 2015年08月11日(火) 21:34

ありがとうございます

僕の大本営のエースにてリンガ泊地で頑張った木曾を、愛していただきありがとうございます
できれば、マッハの外伝もよろしくお願いします


ではでは、わふわふ様、ありがとうございます


うぐいす. 2015年08月05日(水) 18:58

乙です
木曾の爆発オチかよwwww
羽黒怒りの改二ってラ○ボーぽいって思ったの俺だけか?ww


(Good:0Bad:0) 20話 報告

たんぺい 2015年08月05日(水) 22:57

笑って頂けたら幸いです、多分純粋なギャグ回はあれが最後なのでw
でも散々引っ張って、本当に爆発させたのはスッゴい楽しかったです

…○ンボーネタかぁ……


ふぁもにか 2015年08月04日(火) 12:36

初めましてですね、たんぺいさん。初感想です。
艦これ二次創作では特に考えなしに深海棲艦と仲良くなっちゃう系のモノがあふれちゃいますが、この作品はそれらと一線を画していて、中々に面白く感じました。今後の展開が楽しみです☆
……とりあえず、キソーが可愛いキソォォオオオオオオオオオオオオオ!!


(Good:0Bad:0) 7話 報告

たんぺい 2015年08月04日(火) 13:03

こちらこそ、感想ありがとうございますふぁもにかさん

当初は、考え無し系の深海と仲良し系のお話だったのですが、木曾が主人公だと真面目過ぎて仲良くなるなら過程は大事だなと言う感じで深海の設定をだいぶヘビーにしちゃいました…
羽黒・扶桑編はそこら辺をつっこむ話になりそうなので、ご期待ください

木曾かわいいよキソー!…でもボクの嫁は飛鷹ですw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み