千冬さんはラスボスか
作者:もけ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

zeke  2013年08月18日(日) 06:49 (Good:0Bad:0) 29話 報告

なかなか面白かったです。続きが速く読みたいです。


Mr.凸凹  2013年02月22日(金) 20:00 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

はわぁ~♪
ラウラちゃんがかっこかわええ~♪
一夏の護衛としてきりっとした姿はかっこよくて、一夏の義妹としては可愛らしくて、一粒で二度美味しいとは正にこの事ですね!!
(7行省略されています)

返信:もけ 2013年02月23日(土) 19:01

ラウラ、軍人モードの時は原作の名残がありますw

えぇ、簪さん、個人トーナメント出て来ますよ。


夜魔  2013年02月22日(金) 00:45 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

この一夏は偉いな……こうして見ると本来の一夏は能天気すぎるだろう。


あれ? 打鉄弐式の情報が間違ってないのに間違ってる気がする……。
カレンちゃんには真っ直ぐ育ってもらいたいです。

返信:もけ 2013年02月22日(金) 09:14

> この一夏は偉いな……こうして見ると本来の一夏は能天気すぎるだろう。
原作の一夏って単純、浅慮、勢い任せ、その場のノリ、まとめて言うと脳筋ですもんね。

> あれ? 打鉄弐式の情報が間違ってないのに間違ってる気がする……。
ん? 何か違ってましたか?

> カレンちゃんには真っ直ぐ育ってもらいたいです。
心根は真っ直ぐ。しかし知識面にはクラリッサの魔の手が迫ってますw


九罰丸  2013年02月17日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

何と言うか…面白いなこれ!!

お気に入りに追加しちまったじゃねーか!!

…フフフ。責任は取ってくれるんだろうね?


…一夏よ…もげてしまえ……

ふ、ふんっ!悔しくなんてなんだからねぇぇぇぇーーー(海に向かってダッシュ

返信:もけ 2013年02月18日(月) 00:07

俺も男だ。あぁ責任取ってやろうじゃないかっ!!

そんなノリで返してみましたが、登録ありがとうございます。
もっと悔しがってもらえるように一夏を活躍(ハーレム的な意味で)させて行きたいと思いますw


Mr.凸凹  2013年02月15日(金) 11:56 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

遂に現れたシャルは災難でしたね。

てっきり死んだ眼をしたシャルには一夏がラッキースケベを起こすかと思いきやラウラに胸を揉ませるとはっ!?
(7行省略されています)

返信:もけ 2013年02月15日(金) 15:59

そんなラウラも可愛いですが、基本的にこの作品ではそういった嫉妬からの暴力は極力出さない様にしているので、代わりに袖を引くくらいですよw

シャルはあれくらいじゃ落ちませんよ。
まだ意識した程度だから大丈夫……のはずです?

部屋割り、考えてみると
入学時、一夏が1人部屋にならなかった事から偶数 → 鈴で奇数 → ラウラで偶数 → シャルで奇数
になるので「一夏ついに1人部屋」でもいいんですが、のほほんさんとラウラが黙ってないはず。
その辺の折り合いが付かないとシャルの同室が誰かは決まらないですね。


チヨダン  2013年02月09日(土) 23:41 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

千冬さんとのほほんさんを含めたヒロインの皆が可愛い!


のほほんさん超可愛い!最高!
千冬さんと一夏くんのお互いLOVEは最強だし!鈴ちゃんとの近距離感は可愛いし!セシリアとの友達以上の甘酸っぱい友情はとても素晴らしいし!箒の一直線ぶつかり恋心はカッコいいし!ラウラとの家族愛だけどそれ以外も含まれた愛情は見てて心があったまる!
なにより思春期男子丸出しなところと、だけども一人一人にひたむきに向き合う紳士な一夏くんが大好きです。
この作品の一夏くんこそハーレムにふさわしい漢はいないと思います!一夏くんには自分を好いてくれる女性全員を幸せにできる心と漢らしさがあると僕はこの作品を読んでいてそう感じました。というよりも、ヒロインが皆可愛いすぎて誰にも一夏くんにフラれてほしくないというのも本音です。なので!ハーレム一夏くんが見たい!!
とにかくこの作品は最高です!これからも応援しています!

返信:もけ 2013年02月10日(日) 03:38

あ、ありがとうございます。
そこまで全肯定されると逆に恐縮しちゃいますね。
ハーレムですか……。
自分もハーレム肯定派なんですが、一応純愛志向の一夏君がどこまで許容できるか微妙なんですよね。
お話の終わり方は考えてあるんですが、ヒロインに関しては実はまだ確定ではないので……。
でも、満足してもらえるようにこれからも頑張らせていただきます。


Mr.凸凹  2013年02月09日(土) 20:06 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

ナニこの萌えっ娘要素が特盛なのほほんさんはっ!!?
しかもアピールの仕方があくどいですね!!
だって初めてですよ!!
(6行省略されています)

返信:もけ 2013年02月10日(日) 03:27

のほほんさん、あざといw
しかしそこがいい( ̄∀ ̄)
個人的にはハーレム肯定派なんですが、うちの一夏君がどこまで許容できるか微妙なんですよね。


西園寺皇斗  2013年02月09日(土) 19:16 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

更新頑張ってください、楽しみにしています!


一夏の原作以上のモテぶり&シスコンぶりがwwwww
いっそこの勢いのまま虚さんも落としちゃえ……!
そう言えば、確かにじファン時代の一夏の専用機は白鴉でしたよね?機雷とか花火とか気に入ってたんですよ。なんで変えたんですか?(間違ってたらゴメンナサイ)

返信:もけ 2013年02月10日(日) 03:23

白鴉を覚えていてもらえるとは嬉しいですね。
変えた理由は、この作品自体のコンセプトを変えたからです。
具体的には、もう1本書いていたISのSSとミックスした結果です。
まだあまり表面化していませんが、細かい所で改編前より束さんに対する好感度が上がっているのが伏線ですかね。
でも爆弾主体で近接では合気道という白鴉、書いていて結構気持ち良かったので、もったいない気持ちもちょっとありますね。


PALUS  2013年02月09日(土) 01:17 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

ビミョーにエロいトコ(ハート)


【悪い点】

少しエロ過ぎるところ(はーと)


更新乙!
…………最近、エロ度高くない?
某メイドさんのように「エッチなのはいけないと思います」
と自分の脳内ボイスが暴走しそうな今日この頃です。
(ちなみにその作者さんはエロマンガ出身作家です)
やはり一夏の姉魂(シスコン)は健在なんですね。
今後の展開に期待しております。

返信:もけ 2013年02月09日(土) 08:40

エロ過ぎ……やっぱりキスとラッキースケベ以上は、自重して18禁の方で書いた方が良いですか。
気を付けるか、タグで警告を重ねてみます。
ありがとうございました。


katasutoru  2013年02月07日(木) 00:07 (Good:0Bad:0) 報告

あ~、転校生としてラウラしかいなかったからあれ?と思っていたけどここでシャルも出てくるのか。
本気の千冬姉とラウラを知らぬ間に相手取ってしまったシャルのご冥福をお祈り申し上げますw

返信:もけ 2013年02月07日(木) 01:06

アニメではシャル→ラウラだった順番をラウラ→シャルに変えてみました。
一夏が間に入らなかったら間違いなく拷問コースですねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み